• 締切済み

有線で良く流れる歌なのですが…

つまらない質問で恐縮なんですが、最近良く行きつけの居酒屋で流れる有線の曲なんですが… 本当にしょっちゅう流れて気になってます ε=( ̄。 ̄;A 「好きでしたぁ~ 好きな人ぉ~」?って女性が歌ってる演歌?なのですが何方か曲名歌手名知ってる方いらっしゃいませんか? こんな質問で失礼(^^;)

みんなの回答

  • kie
  • ベストアンサー率30% (38/126)
回答No.1

おはようございます。 その曲に直接心当たりはありませんが、有線に問い合わせると教えてくれますよ。 その曲が聞こえてきたら、有線に電話して、「今流れてる曲のタイトルは何ですか?」で、解決するんじゃないかなと思います。 流しているならそのお店からリクエストも可能と思いますので、電話番号も知ってるはずです。あらかじめ確認しておいて、即、携帯を取り出して、トライなさってみては? 以前、結構暇な職場にいたいとき、何度かやりました・・・。(*_*) お邪魔しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出し

    ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出しが♪大阪の雨は~で途中♪ごめんねケンちゃん~というフレーズがありました。 演歌っぽいポップス風の曲でした。 歌手名と曲名を御存知の方、よろしくお願い致します。

  • 有線大賞2008に出ていた?女性アーティスト。

    最近の歌番組に出ていた女性歌手の名前と曲名を教えてください。 (たぶん、有線大賞に出てたと思います。ノミネートだけかも・・・) ・演歌っぽい歌謡曲。 ・女性一人で路上とかで歌ってる映像。 ・三味線(?)を弾いている。 ・30代後半くらい?もしかしたら40代。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、知ってたら教えてくださいm(__)m

  • 曲名とタイトルが知りたい…

    最近(少し前に)演歌系の有線でよく流れていた曲で 若めの女性歌手だと思うのですが、最後のほうで 「素敵な大阪~~」と、確か歌われていた記憶があります。 手がかりはこれだけなのですが、情報をお持ちの方 お手数ですが、曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • この歌は、、、

    気に入って欲しい曲があるのですが 曲名&歌手名がわかりません。 曲は「Reason for me~」とか「and miss you」 とかいう感じの歌詞が入っています。 最近良く耳にする曲です。 わかりにくくて恐縮ですが これでおわかりになられる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します!!

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

インクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換したが、「インクを感知できません」と表示される。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows 10です。
  • 接続はUSBケーブルで行われています。
回答を見る

専門家に質問してみよう