• ベストアンサー

おしゃれなスエットのパンツ探しています

男性ですが、家でいる時やちょっと買い物に出る時に人に見られても恥ずかしくない、おしゃれなスエットのパンツを探しています。 どこかのブランドか関西方面でのお店をご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

スエットパンツよりソフトジーンズだとゆったりし出来るし、 外に履いていってもおかしくないです。 少し高価で女性用が主だけどヨガスタジオなどでいいものがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オシャレなスエットを教えて欲しい

    オシャレで可愛いスエットを探しています。 スポーツジムにいったり、部屋でリラックスしたりする時に着れたり、旅行にもっていけるようなオシャレなスエットを探しています。 (例えば・・ジューシクチュールみないなのが理想です★) できればスポーツブランド以外がいいな、と思っています。 ジューシーも良いのですが値段が高すぎるので、手頃な値段で 買える様なものが良いです。 海外ブランド等で珍しいものがあったりしたら教えてください♪

  • 綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。

    綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。(男性用) タオル地や裏起毛や裏下のあるものではなく、もっと薄手で春と秋ごろに家の中で着れるものを探しています。 生地の感じはちょうど綿10%のYシャツのような、薄くてハリがあってくたっとしていないものです。 すそは足首で細くなってゴムのついているものです。 最近はスーパーなどには綿100%ものは全然置いてないみたいです。ポリエステル100%かポリエステルとの混合です。 ネットでも少し探してみましたが見つけられませんでした。もしかしたらスウェットパンツという名称ではないのかもしれません。 ネット通販でも家の近くのお店でもいいのでどなたかご存知の方は教えてください。(東京都内のお店でもいです) 住まいは大阪府箕面市です。

  • 花柄のパンツ、オシャレ??

    こんにちは。 セールが始まりましたね(*´v`*) いろいろお店を回ってると、花柄のパンツやパギンス?を見かけるんですが、アレってオシャレだと思いますか? SHIPSとかJOURNAL STANDARD、LOWRYS FARMなどオシャレなショップでも見かけるので、流行りなのか?と思いますが・・・ 私はワンピースとかスカートは柄物も着ますが、パンツはシンプルなのが好きなので、あのパンツは何があっても買わないと思います(・_・;) 私の周りのオシャレな人は履いてないんですけど、都会のオシャレな人は履いてるんでしょうか?

  • ウエストが大きいスエットパンツが欲しい

    太っているんで既製のLやLLでは、ウエストがあわず、困ってます。 ウエストだけ大きいサイズのスエットパンツが欲しいのですが、そういうものはどこかで売ってますか? 太っている人はどうしていますか?

  • ☆★可愛い・お洒落なスウェットや、部屋着、パジャマなど★☆

    可愛いスウェットや部屋着・パジャマを探しています。 ピーチジョンはお手ごろ価格で可愛いとも思うのですが、 その他に、あまり露出がそこまでなくて可愛かったりする、 (できればお洒落な部屋着でもいけて、スポーツジムなどでも着れそうだったり、 そのままコンビに等にでかけれたりする) スウェット(上下セット)や、部屋着、パジャマなどで お勧めのブランドや、愛用していていいと思ったもの等を教えて下さい。 ジューシークチュールは、ゼザインにより可愛いとも思いますが 今コレ!というのがあまりわからないんです。 何かお勧めというものがありましたら、教えて下さい。 通販でも構わないので宜しくお願い致します。

  • オシャレなパンツ

    大学生、男です。 東京、千葉辺りでオシャレなパンツ(ジーンズ)を売っている場所は知りませんか?知っている方いたら詳しく店の名前等教えてください!!お願いします!!

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたはいつオシャレしているのですか?

    こんにちは。高校生の者です。 皆さん、どういう状況でオシャレしているのか知りたいです。 1.好きな人とデートするときは皆さんオシャレしますよね? 2.パーティや合コン等、多く人と交流するときもオシャレしますよね? ではだんだんレベルを下げていって・・・。 3.気を許した友人と数人で外出するときもオシャレしますか? 4.1人で人通りの多い所(ショッピングやグルメなど)に行く時にもオシャレしますか? 5.1人でアルバイトに行く時にもオシャレしますか? 6.1人でそこら辺のスーパーにちょこっと買い物に行く時もオシャレしますか? 7.家の中で誰にも合わないのにオシャレしますか? ・・・。 自分は4までならオシャレするのですが、5でオシャレするかどうか迷ってます。 一応接客業だから店員さんやお客さんに姿を見られますが、エプロンもあるし、1日数時間なので、オシャレをしようか今まで通りスウェットでいようか・・・。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • お勧めスエット教えてください!

    外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

  • スウェットの定義(マナーについて)

    大学に通ってる20代男性です。私はファッションには関心がなく疎い者です。「スウェット」という言葉を最近覚えどういうものか知りました。今までよくきく言葉だったので正しくは見分けがつけられなかったというのが本当ですが。私にとってスウェットというのは日中外出して街に出れない、イコールだらしがないものだと思っています。 しかし最近お店でスウェットカーゴパンツというものを見つけて買いました。ネズミ色じゃなければ見た目は普通のカーゴパンツに見えます。私の常識が壊れたというかそれぐらい衝撃でした。今度それを穿いてぜひ街や学校に行きたいのですがやめたほうがいいでしょうか?とても楽でできれば穿きたいですが周りの目が気になります。みなさんだったらどうしますか?どうしてますか?