• 締切済み

綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。

綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。(男性用) タオル地や裏起毛や裏下のあるものではなく、もっと薄手で春と秋ごろに家の中で着れるものを探しています。 生地の感じはちょうど綿10%のYシャツのような、薄くてハリがあってくたっとしていないものです。 すそは足首で細くなってゴムのついているものです。 最近はスーパーなどには綿100%ものは全然置いてないみたいです。ポリエステル100%かポリエステルとの混合です。 ネットでも少し探してみましたが見つけられませんでした。もしかしたらスウェットパンツという名称ではないのかもしれません。 ネット通販でも家の近くのお店でもいいのでどなたかご存知の方は教えてください。(東京都内のお店でもいです) 住まいは大阪府箕面市です。

みんなの回答

• o2011
回答No.1

質問者さんが探しているような綿100%のパイルでもない薄手のスエットパンツは私も探しています。 以前はダイエーで薄手でポケット付きで綿100%で黒で夏に着られるジャージパンツが売っていましたが、今は販売していないそうです。 ダイエーの愛着仕様 NO3375-854綿100%というスエットパンツです。 後はネットでさがしたところ、柄がミリタリースタイルになってしまいますが下記のものは薄手のようです。 ↓ http://www.amazon.co.jp/JOKnet-ladies-wear-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E8%96%84%E6%89%8B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84/dp/B004VZ0MTO あとは9OZですが比較的薄手なものでは下記URLのものもありました。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/staac-work/10001888?s-id=adm_bookmark_item01#10001888 春・夏・秋・冬・と綿100%でシンプルで、気やすく、着心地が良く、丈夫なスエットの衣類はスエットパンツだけではなくTシャツやトレーナー、厚手の裏起毛、薄手のもの全部探していますが、年々すくなくなるように思います。 お互い気にいるものがみつかるといいですね?

kidocchi
質問者

お礼

やはり年々少なくなってきているのですね。 回答ありがとうございました。