• 締切済み

見えないおしゃれがしたいのです

ガーターベルトの購入を希望していますが、買えずに困っています。 好きな人にだけもしかしたら見てもらうかな?いや、そんな状況にはならないだろうけど やっぱり、その人に会えるときは、見えないところにもおしゃれをして女性らしくいたい…… と思い、ガーターベルトを探しています。 セントオードリーのガーターベルトが素敵!と思いましたが、父に頼んでしか通販ではまだ買えない身なので、 直接売っているお店がないか探しています。 ちなみにチュチュアンナや、デパートの下着売り場では売っていませんでした… 新宿 池袋などの、怪しいお店でない所で直接ガーターベルトを売っているお店を、どなたかご存知ありませんか? オススメのお店、ブランドなどありましたら、是非紹介して下さい!よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ピーチジョン http://www.peachjohn.co.jp/pj/store/ とか?

関連するQ&A

  • 新宿でパフェが食べられるおしゃれなお店

    池袋のミルキーウェイみたいなおしゃれなお店って新宿にありますか? 新宿じゃなくても新宿近辺で。 男の人でも入りやすいお店がいいです。

  • ガーターベルトについて教えてください

    初めてガーターベルトを買おうと思ってます。 セクシーさ目的ではなく、実用目的です。 自分の近所を見てみたんですが、まず「ガーターベルト」が売ってませんでした。。。 なので通販で買おうかな、と思いまして。 ワコールの評判が良さそうですが、初めて買うものなので、安いものと高いものと違いがまったくわかりません。 そこで「St.Audrey」や「Absorle」というメーカーのものをみつけたのですが、私にはこのメーカーは初耳でした。(知ってるのはワコールとトリンプくらいです) この2つのメーカーのものはいかがなのでしょうか? また、買う際の注意点などがあれば教えてください。 他に「初めてなら、通販ではなく絶対お店で店員さんにききながら買うべき!!」なども教えてください。 通販で買う場合は、グンゼのガーター用のストッキングも一緒に買おうと思ってます。 このストッキングは伸びないタイプでしょうか? (伸びないタイプをはくと、足が細くなっていくとききましたので…)

  • 母子手帳ケース

    都内(23区内、銀座・池袋あたりで)で、おしゃれな母子手帳ケースが購入できるとこありませんか?ネットではなく、お店で買いたいです。デパートとかなら子供服売り場とか? あと、おしゃれな母子手帳ケースはどこのものがありますか? よろしくお願いいたします。

  • 貧乳とブラの悩み

    私は胸が小さいです。(多分A以下だと思います) お店(チュチュアンナやデパートの下着売り場)で測ってもらったときはA70と言われ、A70のブラをつけています。 しかしどれをつけてもカップが埋まりません。 お店やネットで教えてもらった正しいつけ方をしても上の辺りがカパカパします。 また、締められている感じが強いのに腕を上げた時にブラも上がってしまっていちいちずれを直しています。 測り方やサイズを調べ、自分でちょくちょく測っていますがサイズ自体は変わっていません。 私がいつもつけているブラはユニクロやしまむら、チュチュアンナなどで買った2000円未満のブラです。(ワイヤー有無両方) 以上を踏まえて質問させてください。 質問1)下着専門店の高いブラを買えばこの悩みは解決しますか? 質問2)貧乳の自分にあったブラってどうやって探したら良いですか?またはAもない胸にはブラは必要ないですか? 質問3)今20歳で身長が150cm弱なのですが、もう胸は大きくならないと思った方が良いですか? 教えてください。お願いします。 長文失礼しました。

  • ガーターベルトとパンティ、ストッキングの通販やネット販売のサイト教えて下さい。

     私の住んでいる所は田舎のせいか、ガーターベルトとパンティのセットやガーターベルト用のストッキングなどが売られているお店がありません。  そこでネットや通販で購入してみたいと思うのですが、どこがいいのか(怪しいサイトとそうでないサイトの見分けができないもので)わかりません。  どこか安全で手ごろな値段、種類が多いなどという通販やネットサイトがありましたら、教えて下さい。お願い致します。

  • 安いお店を探しています

    クリスマスに向けて友達同士でプレゼント交換するのにガーターベルトを買おうと思っています。ネット通販だと1500円前後で買えそうですが、都内で安くてデザインが豊富なお店があったら教えてください。ネット通販でもお勧めのショップがあったらアドレス教えてください。 よろしくお願いします。予算は送料込み2500円以内です。店頭の場合は1500円前後で買えそうな安い下着ショップを探しています。

  • セクシー下着じゃないガーターストッキング

    ガーターベルトを使うストッキングを探しています。 ・シリコンゴムでガーターベルトいらずのものではなく、履き口の締め付けがないもの ・一般企業で着ていける、普通の色・柄ストッキング ・できれば日本製 締め付ける・股下にずれるストッキングが嫌いで、ガーターを試したところとても快適でした。 ただ、インポートで購入したためか、質が悪く目が汚かったです。 日本製で色々探してみたのですが、グンゼの廃盤商品と、ニッセンの5足組くらいしか 見つからなかったのですが… 普段もガーターストッキングを愛用してる方は、どこで購入してらっしゃいますか。 できれば、どこで買ったか(デパート・通販・海外など)教えてください。 よろしくお願いします。

  • その日の水揚げの魚を取り扱っているデパートを教えて下さい。

    日本橋、新宿、池袋にあるデパートで、鮮魚売り場が充実していて、できればその日水揚げされたような新鮮な魚介類をおいてあるところをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

  • 入浴剤を売っているとこ

     友達の誕生日プレゼントに入浴剤を贈ろうと思っています。肩こりに効く入浴剤など、いろいろな種類がおいてあるようなお店を知りたいです。 プレゼント用なので、ドラッグストアなどに売っているようなものではなくて、少しおしゃれっぽい感じのものが置いてあるところが良いのですが・・・。  池袋や新宿の駅前かデパートの中でそのような所があれば教えてください!!お願いします!

  • ガーターベルト用ストッキングについて

    私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。 しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。 これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。 恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・ そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。 (1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。) (2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう