• 締切済み

見えないおしゃれがしたいのです

ガーターベルトの購入を希望していますが、買えずに困っています。 好きな人にだけもしかしたら見てもらうかな?いや、そんな状況にはならないだろうけど やっぱり、その人に会えるときは、見えないところにもおしゃれをして女性らしくいたい…… と思い、ガーターベルトを探しています。 セントオードリーのガーターベルトが素敵!と思いましたが、父に頼んでしか通販ではまだ買えない身なので、 直接売っているお店がないか探しています。 ちなみにチュチュアンナや、デパートの下着売り場では売っていませんでした… 新宿 池袋などの、怪しいお店でない所で直接ガーターベルトを売っているお店を、どなたかご存知ありませんか? オススメのお店、ブランドなどありましたら、是非紹介して下さい!よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ピーチジョン http://www.peachjohn.co.jp/pj/store/ とか?