• ベストアンサー

安いお店を探しています

クリスマスに向けて友達同士でプレゼント交換するのにガーターベルトを買おうと思っています。ネット通販だと1500円前後で買えそうですが、都内で安くてデザインが豊富なお店があったら教えてください。ネット通販でもお勧めのショップがあったらアドレス教えてください。 よろしくお願いします。予算は送料込み2500円以内です。店頭の場合は1500円前後で買えそうな安い下着ショップを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 京都発インナーショップ白鳩 http://www.rakuten.co.jp/shirohato/ 送料は全国一律500円です。 ただ、ガーター&ショーツでは2000円以内はないようです。 ガーター単品でお探しですか? 新宿オカダヤのランジェリーショップはセクシー系が豊富ですし、 渋谷のしぶちかにあるランジェリーショップも品揃えがよかったと思います。 ただ、1500円以内で売っているかはちょっと自信ないですが…。 あまりお役にたてなくてごめんなさい。 ステキなのが見つかるといいですね。

kanusha
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速しぶちかを調べてみましたら、2件ショップのサイトにたどり着き、とてもリーズナブルなガーターベルトを見つけました。第一候補に入れたいです。 プレゼントを渡す当日までにあるか不安なので問い合わせてみます。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガラス製の霧吹きが売っている店

    http://www.rakuten.co.jp/dss/542343/542361/ のようなガラス製の霧吹きを探しています。 通販ではよく見かけるのですが、送料が商品よりかかってしまう為店頭で直接購入したいのですが、東京で同じような製品が売っているお店はないでしょうか? 定価は600円前後が良いです。 東急ハンズやロフトでも探してみましたが、見つかりませんでした。 できれば実際に売っているのを見たという方からの情報お待ちしています。都内(23区内希望)ならどこでも構いません。

  • 4種の下着の不思議な関係。

    先日、イマージュのショップで、ブラとパンツ、 それからガーターベルトとスリップ(?)のセットを見ました。 コーディネートできます!という札がつけられていて、とても可愛かったです。 以前、ニッセンの通販では、スリップドレスとパンツのみのセットを見ました。 また、ブラとパンツの組み合わせは当たり前ですが、 ガーターベルトは単品売りが多いですよね。 ガーターベルトというのは、パンツをはいた上(?)からつけるのでしょうが、 何故パンツと一体型になった商品がないのかもちょっと不思議です。 ストッキングをはくときもはかないときも使えるように、 と言うことだと思うんですが、一個ぐらいそんなものがあってもいいのに……。 でないと、単品売りのガーターベルトじゃ、ブラ&パンツのデザインに対して、 どうしてもちぐはぐになってしまうコトもあると思うんです。 そこで女性の皆様に質問です。 一体、これらの下着はどうやって身につけるのが一般的なのでしょうか。 最初に書いたイマージュのセットなら、全部つければいいんでしょうけれど、 例えばニッセンのセットはブラをつけないで使用するのでしょうか。 今まで、色気も素っ気もなく生きてきたので、本当に不思議です。 小さな事で良いのでどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • パワーストーンのお店教えてください

    プレゼントにパワーストーンを探しています。 ネットショップはたくさんあるけれど、 店頭で買いたいです。 探しているものは、金運アップの携帯ストラップです。 場所は東京都内で探しています。 どうぞよろしくお願いたします。

  • 見えないおしゃれがしたいのです

    ガーターベルトの購入を希望していますが、買えずに困っています。 好きな人にだけもしかしたら見てもらうかな?いや、そんな状況にはならないだろうけど やっぱり、その人に会えるときは、見えないところにもおしゃれをして女性らしくいたい…… と思い、ガーターベルトを探しています。 セントオードリーのガーターベルトが素敵!と思いましたが、父に頼んでしか通販ではまだ買えない身なので、 直接売っているお店がないか探しています。 ちなみにチュチュアンナや、デパートの下着売り場では売っていませんでした… 新宿 池袋などの、怪しいお店でない所で直接ガーターベルトを売っているお店を、どなたかご存知ありませんか? オススメのお店、ブランドなどありましたら、是非紹介して下さい!よろしくお願いします!

  • 彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

    26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

  • ガーターベルト 皆さん持っていますか?

    ガーターベルト 皆さん持っていますか? 連休の間、通販のカタログを見ていました。最近は通販でも店頭でもガーターベルトを見かける機会が多くなったような気がしますが、何か抵抗感があって今まで手を出せずにいますが皆さんはどう思われますか?私の親しい友人にそれとなく聞いてみましたが持っている人はいないようです。また、持っておられる方、実際に普段から着用されている方、使った感じはどうですか?夏の準備に向け、あれこれ考えています。

  • 百貨店のようなネットショップありませんか

     ネットで買い物をしたいと思っているのですが、「送料」がどうしてもネックになってしまいます。  忙しいときに急に欲しくなったら、確かにネットは便利ですが、例えば、1500円ぐらいの下着を買おうと思っても、それだけでは大抵500円ぐらいの送料が必要となります。安い店で、5千以上、高い店では1万円以上で送料は無料となるのですが、そんなに下着ばかりは要りません。(下着の種類が揃っている所はどうしても専門店のようになってしまいます)  そこで、百貨店のようなネットショップがあれば、欲しい本とかパソコンのパーツとかもあるので、まとめて買えば5千円ぐらいにはなります。  大手の通販のニッセンのHPも見つけたのですが、確かに商品の扱いの範囲は広いのですが、個々のジャンルでは商品の選択肢が少ないので、あまり欲しい商品が見つかりません。  取り扱う商品の範囲が広くて、選べる商品の種類も多くて、送料もお得なネットショップってあるでしょうか?  それと皆さんの「送料」の上手な対処法も教えていただけたらと思います。

  • ガーターベルトとパンティ、ストッキングの通販やネット販売のサイト教えて下さい。

     私の住んでいる所は田舎のせいか、ガーターベルトとパンティのセットやガーターベルト用のストッキングなどが売られているお店がありません。  そこでネットや通販で購入してみたいと思うのですが、どこがいいのか(怪しいサイトとそうでないサイトの見分けができないもので)わかりません。  どこか安全で手ごろな値段、種類が多いなどという通販やネットサイトがありましたら、教えて下さい。お願い致します。

  • タピオカのストローを売っているお店

    家でタピオカドリンクを作りたいのですが、近所でタピオカ用の太いストローが見つからず、ネット通販だとストロー200~300円に送料600円とか800円でバカらしくって…東京都内で売っているお店を探しています。できたら中央線沿いのお店がいいです。よろしくお願いします。

  • 定期的な妻へのプレゼント ジュエリーのお勧めのお店

    お世話になります 数年に1回の間隔で、妻にジュエリーのプレゼントをしたいと考えています 結婚前に、そのために50万ほどプレゼントのための貯金をしました(妻には内緒です) その貯金を切りくずしてプレゼントをするため 次の条件に合う店やネットショップがあれば教えていただければと思います 第一条件は値段とデザイン・品質のバランスの取れたお店またはネットショップです(ネットショップの場合信頼度もお聞きできればうれしいです) 1:一回のプレゼントのネックレスや指輪に使う金額は3万前後です 2:デザインが古臭くないお店・・・・・・・・時折新聞の折込で安いジュエリーがありますがデザインが「?」というものもあります  3:品質・・・・素人には品質はわかりづらいので、「この店は大丈夫」『この店はお得感がある」といった店 以上やそれ以外にお勧めのショップやネットショップがあればお教えください

専門家に質問してみよう