• ベストアンサー

安いお店を探しています

クリスマスに向けて友達同士でプレゼント交換するのにガーターベルトを買おうと思っています。ネット通販だと1500円前後で買えそうですが、都内で安くてデザインが豊富なお店があったら教えてください。ネット通販でもお勧めのショップがあったらアドレス教えてください。 よろしくお願いします。予算は送料込み2500円以内です。店頭の場合は1500円前後で買えそうな安い下着ショップを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 京都発インナーショップ白鳩 http://www.rakuten.co.jp/shirohato/ 送料は全国一律500円です。 ただ、ガーター&ショーツでは2000円以内はないようです。 ガーター単品でお探しですか? 新宿オカダヤのランジェリーショップはセクシー系が豊富ですし、 渋谷のしぶちかにあるランジェリーショップも品揃えがよかったと思います。 ただ、1500円以内で売っているかはちょっと自信ないですが…。 あまりお役にたてなくてごめんなさい。 ステキなのが見つかるといいですね。

kanusha
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速しぶちかを調べてみましたら、2件ショップのサイトにたどり着き、とてもリーズナブルなガーターベルトを見つけました。第一候補に入れたいです。 プレゼントを渡す当日までにあるか不安なので問い合わせてみます。本当にありがとうございます。