• 締切済み

オシャレなパンツ

大学生、男です。 東京、千葉辺りでオシャレなパンツ(ジーンズ)を売っている場所は知りませんか?知っている方いたら詳しく店の名前等教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

  • guri63
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.2

ジーンズといっても色々種類ありますのでせめてsmilemanさんがどのような系統の格好を目指しているのかやジーンズを細めで着用か太めで着用かくらい教えて頂けますでしょうか?

smileman
質問者

補足

今は細めで探しています。少し変わったジーンズが欲しいんです!

noname#14740
noname#14740
回答No.1

うろつくなら無論『渋谷』がベストです。 公園通り沿いに歩けば、アロウズ・SHIPS・ナノユニバース・ビームス・ジャーナルスタンダード・アーバンリサーチなど、何処も比較的入りやすくてオシャレです。(値段は高めですけど) 一ヶ所で済ませたいなら、新宿フラッグス、ルミネ(特に新宿・横浜)、マルイ(渋谷)、等がオススメです。

smileman
質問者

お礼

ありがとうございます!最近変わったジーンズにはまっていて渋谷等もよく行くんですけどもちょっと普通っぽいのが多くあまり見つけられないので・・・。新宿とかは行っていないので行ってみます。

関連するQ&A

  • メンズのローライズパンツ

    私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

  • オシャレなズボン

    こんばんわ、僕は高2の男です。僕は最近オシャレに気を使っているのですが、パンツはいつもいつもジーンズです。皆さんはジーンズ以外にどんなパンツを履いていらっしゃいますか?自分のファッションの参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。

  • 花柄のパンツ、オシャレ??

    こんにちは。 セールが始まりましたね(*´v`*) いろいろお店を回ってると、花柄のパンツやパギンス?を見かけるんですが、アレってオシャレだと思いますか? SHIPSとかJOURNAL STANDARD、LOWRYS FARMなどオシャレなショップでも見かけるので、流行りなのか?と思いますが・・・ 私はワンピースとかスカートは柄物も着ますが、パンツはシンプルなのが好きなので、あのパンツは何があっても買わないと思います(・_・;) 私の周りのオシャレな人は履いてないんですけど、都会のオシャレな人は履いてるんでしょうか?

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • オシャレさんになるには?

    こんにちは。 自分は高2の男です。 今年は趣味(バイクなんですが)にお金をつぎ込むのを我慢して オシャレになろうと決意しました! 去年も少しはがんばろうとしてたのですが、 いっつも服がワンパターンになってしまうんです。 買うお店も同じです。(TKタケオキクチなど…) そしてコートはワンシーズン同じもの、 インナーもパーカーとかシャツにロンTって感じなんです。 パンツは大体リーバイスのジーンズです。 高校ではオシャレな人は制服でもオーラが出てますし、 街中でもオシャレな人、女の人でもすごく羨ましく感じます。 そこで今年は色々なバリエーションを持っておしゃれがしたいのですが、地元(神奈川の平塚)にあんまり良いお店がないので 横浜あたりまでは行かないといけません。 本当は原宿とか行ければいいのですが原宿に行って服を選ぶ自信もないし交通費も結構かかりますよね。 横浜といっても今のところ行ったことあるのが、ららぽーとかベイサイドマリーナくらいです。 結構優柔不断なのでお店に入ってもどうコーディネートしたら良いのか分からず迷ってしまいます。 また高校生なのでそこまでお金もありません。 がんばっても月に2~3万くらいです。 コートなど高いアウターを買うときは多少は親も協力してくれると思いますがそんなに頼ってばかりもいられないと思います。 古着を積極的に取り入れたいのですがやっぱりどう選んだら良いのか分かりません。 アウターも1シーズンで1つってのはマズイっすよね… パンツもスキニーとか、ジーンズ以外のパンツもはいてみたいです。 あと、やっぱりオシャレな方は服だけでなくアクセサリーとかも結構持っていますよね! 今はなにも持っていないので教えていただきたいです。 一応たまーにMensVoi、smart、サムライELOとか買ってます。 系統はキレイ目で上の雑誌に出てる感じのが好みです。 雑誌の情報をどう取り入れたらいいか? だいたい月2~3万でどんなお店で買ったらいいか? 色もどんな感じで選んだらいいか? 小物(アクセサリー)をどう上手くつかうか? とにかくオシャレになって自分の服装に自信を持っていきたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • パンツ類(ジーンズなど)の収納について

    自分はジーンズやチノパン、カーゴパンツ、スラックスなどいろいろとパンツを穿きます。 といっても最近です。昔は1~2本のジーンズをずっと穿いててたまに洗う程度でした。 で、最近いろいろ穿くようになってきて、毎日上に着る服などとの関係であわせていくようにしてるのですが・・・ どうも収納方法がわかりません。 毎日きちんと収納ケースにたたんでしまうのも面倒だし、1回着るごとに洗うわけでもないので・・・。 しかし脱ぎっぱなしでそこらの床に放置というのもちょっと・・・ あまり場所をとらなくて持っているパンツが見やすくてできれば安く用意できてあまつさえちょっとオシャレにみえるような収納方法はないでしょうか? またそれに必要なアイテムなどがあれば教えてください(価格やメーカー、お店など具体的な情報がいただけるとなおありがたいです)

  • パンツ

    気分的にジーンズでは無いなという時のためにカーゴパンツを買ったのですが、カーゴパンツでも無いなという時が出てきました。 ジーンズとカーゴパンツしか持っていないのですが、他に持っていると便利なパンツ、オススメを教えてください。 十代・男 宜しくお願いします。

  • おしゃれなスエットのパンツ探しています

    男性ですが、家でいる時やちょっと買い物に出る時に人に見られても恥ずかしくない、おしゃれなスエットのパンツを探しています。 どこかのブランドか関西方面でのお店をご紹介お願いします。

  • しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております

    私は、しゃがむ動作をすることがとても多いので、 股上が深く、少しゆったり目に作られたパンツ(ジーンズ以外)を 欲しいと思っています。 よく売られているピチピチのパンツは、下半身のラインが出るので 嫌です。 でも、ダボダボなものがいいというわけではなく、 ・ウエストには、ゴムやひもが使われておらず、 ・タックは無い、もしくは少なく、 ・ブーツカット など、あくまで、自分用のサイズで、「少し」ゆったり目のパンツを 手に入れたいと思っています。 (体型は中肉中背です) お店では、股上が浅くピチピチのパンツが主流ですが、 上記のようなパンツは、どこで購入することができますでしょうか? 試着をしたいので、できれば通販ではなく、実店舗に行きたいと思うの ですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。 できれば東京都内、遠くても神奈川・埼玉・千葉の範囲で、 お願い致します。 (ビースリーより手頃な価格だと、より嬉しいです)

  • おしゃれ坊主

    浜松市 北区 に住む35歳の男です。 このたび髪型をおしゃれ坊主したいと思いどこかよい店はないかと 質問させていただきました。 場所は出来れば北区あたりで、おしゃれ坊主が上手なところです。 美容院には一度も行ったことないです。

専門家に質問してみよう