• 締切済み

オシャレなパンツ

大学生、男です。 東京、千葉辺りでオシャレなパンツ(ジーンズ)を売っている場所は知りませんか?知っている方いたら詳しく店の名前等教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• guri63
回答No.2

ジーンズといっても色々種類ありますのでせめてsmilemanさんがどのような系統の格好を目指しているのかやジーンズを細めで着用か太めで着用かくらい教えて頂けますでしょうか?

smileman
質問者

補足

今は細めで探しています。少し変わったジーンズが欲しいんです!

noname#14740
noname#14740
回答No.1

うろつくなら無論『渋谷』がベストです。 公園通り沿いに歩けば、アロウズ・SHIPS・ナノユニバース・ビームス・ジャーナルスタンダード・アーバンリサーチなど、何処も比較的入りやすくてオシャレです。(値段は高めですけど) 一ヶ所で済ませたいなら、新宿フラッグス、ルミネ(特に新宿・横浜)、マルイ(渋谷)、等がオススメです。

smileman
質問者

お礼

ありがとうございます!最近変わったジーンズにはまっていて渋谷等もよく行くんですけどもちょっと普通っぽいのが多くあまり見つけられないので・・・。新宿とかは行っていないので行ってみます。