• 締切済み

メンズのローライズパンツ

私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

• k-e-i
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

• ka-mama
回答No.1

こんにちは。 ディーゼルはどうですか? ローライズはあるかどうか分かりませんがとっても種類が豊富でカッコイイジーンズがたくさんありますよ。

k-e-i
質問者

お礼

ありがとうございました~