• 締切済み

メンズのローライズパンツ

私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

  • k-e-i
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

こんにちは。 ディーゼルはどうですか? ローライズはあるかどうか分かりませんがとっても種類が豊富でカッコイイジーンズがたくさんありますよ。

k-e-i
質問者

お礼

ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • ローライズの見方

    質問があります。ジーンズやその他のパンツで男性用ローライズだと解る方法(見方)はあるのでしょうか?表示にはウエスト・ヒップ・股上 という表示しかありません。やっぱり試着しかないのでしょうか?試着したらなんか買わないと悪い感じがして気軽に試着できません(汗)どなたか良い見方があったら教えてください。 それと股上ってどこの事をさしているんでしょうか? 以上ですがよろしくお願いします。

  • ローライズジーンズのトップスとインナーについて

    32才の主婦です。 ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。 かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。 昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。 慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか? やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか? 初心者的な質問ですみません。 よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • メンズの洋服のブランド

    私は、20代前半の男性です。手持ちの洋服が少ないので、今度春服を買いに行こうと思っています。 今までは、バーバリー ブラックレーベルで買う事が多かったのですが、「バーバリーとは関係ない完全なライセンスブランドで、価格に対して品質が悪い」というような話も聞いたので、今度からは別のブランドの洋服に挑戦してみようと思っています。 そこで、皆さんにオススメのブランド(もしくはお店)を紹介していただきたいと思っています。条件は下記の通りです。 ・価格帯は、ブラックレーベルと同じ位まででお願いします。 ・ブラックレーベルの洋服とも合わせられるものだとありがたいです。 ・都内にお店がある。 足りない情報があれば、補足いたします。 回答よろしくお願いします。

  • レーサーパンツについて

    レーサーパンツの履き心地ってどうですか?私は普段ジーンズの下に普通の下着で走ってますが、長距離を乗るとすれる場合があります。レーサーパンツって化繊ですよね?もっとすれる感じがするんですが。普段使ってる方、一から十まで教えて!

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

     はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。  そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 愛知で綺麗めなスタイルのブランドを探しています^^

     ここ2年程バーバリーブラックレーベルの商品を購入していたのですが、これからはブラックだけではなく、他のブランドもあたろうかと思っています^^。  そこで、ご相談なんですが愛知県にブラックと似たようなブランドはどこがあるでしょうか?後、綺麗目なジーンズも探しているので、もしよろしければ是非紹介してほしいです^^。  質問が多くて申し訳ないのですが、愛知県でファクトタムを扱っているお店はどこがあるのでしょうか?  

  • バーバリーブラックレーベル

    バーバリーのブラックレーベルの服を欲しいと思っているのですが、地元にはブラックレーベルを扱っているお店がありません。今度都内に行く用事があるので、この機会に扱っているお店に行こうと思っています。そこで質問なんですが、ブラックレーベルを扱っているお店で、品揃えが豊富のお店(大きい店舗とか)など、おすすめな場所があったら教えてください。また、ブラックレーベルの服でおすすめなモノがあったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう