• ベストアンサー

Windows Live Messengerについて。

起動時に毎回立ち上がるのが嫌なのでこれを回避する方法は無いですか? 後、タスク?に在住しているWindows Live Messengerも作動していない時に在住しないようにすることは出来ますか? 毎回立ち上がり後、右クリックで終了させるのが面倒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

立ち上がった状態で、メイン画面から ツール→オプション→全般 でサインインのところのチェックを外します で、どうでしょう。

その他の回答 (1)

• be_box
回答No.1

ツール→オプションから全般の中の Windowsへのログオン時に・・・ これにチェックが入っていたら外してください