Windows Live Messengerの起動で問題が発生し、終了するメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • Windows Live Messengerを起動しようとしても、なにも立ち上がらずに『問題が発生したため、Windows Live Messengerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』というメッセージが表示されます。
  • プログラムを再インストールしても問題は解決されず、スタートメニューからも起動できません。
  • 以前は正常に起動できていましたが、突然このような状況になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Live Messenger

Windows Live Messenger Windows Live Messengerを起動しようとショートカットをクリックしてもなにも立ち上がらずに 『問題が発生したため、Windows Live Messengerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』っていうメッセージが出てきて起動できません。 プログラムは何度か再インストールしましたが変化はありません。 起動方法はスタート→すべてのプログラムの順でもやってみましたが変化ありません。 前までは普通に起動できてたんですが、急にこういったことになりました。 osはXPです わかるかたいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.1
iipath
質問者

お礼

このやり方で起動できるようになりました。ありがとうございます。