• ベストアンサー

これから植えられる野菜の苗は?

庭の畑を増やしました。 そのため何か植えられるのですが、何か食べられるものがよいかなあと考えています。何がよいでしょうか? ちなみにチューリップとアロエを植えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

11月の苗ならタマネギです。 12月の種まきなら人参です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/oec-yasai/jiten/tamanegi.html