• 締切済み

先程のモニターの輝度についての解答ありがとうございます。

取説を見て(ちなみにディスクトップです)明るさの調節のところで“brightness”の表示をだして(モニターの)+、-で明るさを調整しょうとしても表示が動かないのですが、これはこわれているのでしょうか(笑)?コントラストの部分は-を押して表示を動かし、少し明るさを抑えることができたような気がしますが…。すみません、面倒な質問で。どう思われますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

全く動かないなら故障の可能性はありますね。 ディスプレイのメーカは何処ですか? メーカのサポートへ問い合わせた方が良いと思いますが。

adequate
質問者

お礼

そうですね。サポートセンターに問い合わせてみます。いろいろとありがとうございました。