• 締切済み

モニター(三菱製RDT17135)の動きについて困ってます。

画面の中央に「ブライトネス」「コントラスト」「DV MODE」と選択できる画面がでて、勝手に選択して調整してるような画面が繰り返し出たまま消えません。 0.0%→100.0%っていうインストール?でもしてるような画面も繰り返しでます。 モニタの右側面についてるボタンを押したりしてみたんですけど、とまる様子もなく困っています。 対応方法わかる方いたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>RDT17135 RDT1713Sね http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1713s/ モニター単体で調整画面が出るなら、故障と思われますので、素直にサポートに相談の上、修理に出して下さい。

shian0114
質問者

お礼

ありがとうございます><; まさか、購入後1週間で故障とは考えたくなくて単純なエラーなら回復できるかと思って質問してみました。 サポートセンターに連絡してみますっ