• 締切済み

パソコンモニター画面の照度について

モニターはThinkVisionで本体はlenovoです。ちなみにWindows7です。 モニターのボタンでBrightnessの値を調整して、シャットダウンした次の日になると 値が元の値に戻ってしまい、保存ができません。 画面の明るさを変えて保存できるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• my5648
  • お礼率50% (212/420)

みんなの回答

• kteds
回答No.3

No.1の補足です。 > OKボタンはありますがOKボタンでは保存できませんでした。 それではモニターの設定機能が壊れていますね。 Brightnessの調整だけではなく、どの設定も確定できないのでしょうかね。 メーカーに問い合わせるほうがいいです。

my5648
質問者

お礼

わかりました。

• rav4rav4
回答No.2

照度調整後に「OK」ボタン押して保存してますか?。

my5648
質問者

補足

はいOKボタン押しています

• kteds
回答No.1

ThinkVisionを使っているわけではありませんが、 モニター単体の設定の問題なので、Win7は関係ありません。 モニターのBrightnessの値を調整する画面に、設定を確定するボタンは見当たらないのでしょうか。 モニターの説明書も参照してみてください。

my5648
質問者

補足

OKボタンはありますがOKボタンでは保存できませんでした。