• 締切済み

後輩の悩み

yuka1331の回答

• yuka1331
回答No.2

こんばんは。 早速お悩みの件なんですが、まず不倫という事になりますよね?本人にいまの状態を不倫だと伝えてもきっとむきになって逆ギレしてくると思います。きっと今男性は相手の女性しか見えてなく、周りも見えていない状態だと思います。あなたの言葉も聞こえてない、悪く言えば聞きたくないと思っているのかもしれません。やはり少し時間を置いて再度話しをしてみたらどうでしょうか?? 生理中のSEXについてですが、生物的?に言うと、女性は生理が終わってだいたい1週間後に排卵があります。この時に避妊せずにSEXをすると妊娠する確率が高くなります。(たとえコンドームをつけてても妊娠しない確率は0ではありませんが、、、)そして男性の精子は普通女性の体内の中では2~3日生きています。従って生理中にSEXをしても妊娠はしないとは思いますが、個人差もありますので一概には言えませんが... 高校の時、保健の授業でこうゆう風に習ったと思います。 けど、相手の女性は旦那さんや子供もいるので自分達だけよくてもいずれ悲しむ人達がいるという事を伝えるべきだと思います。 長々と生意気な事言っちゃてすいません、アドバイス程度にきいてて下さいね!!