yuka1331のプロフィール

@yuka1331 yuka1331
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
53%

  • 登録日2006/09/27
  • キスの仕方

    こんばんわ。僕は19歳の男で、今、半年間付き合っている彼女がいます。 実はまだキスやハグしたことがありません。 明日、その彼女と半年記念でイルミネーションを見に行くことになり、 そこで、明日こそキスして抱きたいな~と思っています。 しかし、どのようにしてキスする過程まで持っていけばいいのか わかりません。「キスしていい?」って聞くのはやはりNGですよね? どなたか教えてください。。。。

  • 後輩の悩み

    こんばんは。 ここでこのような相談をしていいのかわからないのですが、 後輩の悩みを話されて、自分では説得できなかったので困り果ててここで質問しようと思いました。 まずはじめに後輩は年が17で高校3年生です。 バイト先で知り合った30歳の女性と交際しています。 自分も一緒に行って見たのですが、30とは感じさせないようなもっと若く見えるような女性でした。 しかし、その女性は結婚していて2児の母の主婦なんです^^; それを聴いた瞬間、やめろよ。というのと、 この先に何も残らないし、大体旦那にばれたらどうなるかわかってんのか?と説教しました。自分もまだ青二才なので人のことに口出せるほど偉くはないのですが、これはやばいと思い怒りました。しかし、結構反論してきてもうあつくなってしまっていてどうにもなりませんでした。 もうしばらくしたら熱は冷めると思い、可愛い後輩ですがそこまで言うなら、、、まぁ他人の人生だし自分が口出ししすぎるのも。とおもいやめました。 しばらくして、連絡があり、こんなことを聞かれました。 女性の人は生理中でもSEXして中に出したら妊娠してしまうのか? あつくなってつい3回もしてしまった 生理中に1回ならず3回もそのような行為に及んだことにあきれ果ててしまったのですが それ以前に自分も知らないのでどう答えればいいかわからず、わからないといってしまったのですが、それからずっとできてしまったのではないかと気が気じゃないそうです。 だからそういうことに責任がもてるようになってからにしろっていったのにともいったのですが、やはり大事な後輩なので、どっちなのかはっきりいってあげたいのです。 知っている方教えてくれませんでしょうか? 失礼な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。