• ベストアンサー

キスの仕方

yuka1331の回答

• ベストアンサー
  • yuka1331
回答No.3

こんばんは。 まずは半年記念おめでとうございます!! キスする過程ですが、イルミネーションを見に行くとの事なので一概には言えませんがだいたいの?女性はそういうロマンチックな雰囲気には弱いと思います。でも、見に行く場所がたくさん人のいる所だときっと彼女さんははずかしがると思うので、場所を変えて今日のイルミネーション等の話をしたりしてそのムードのまま、顔を近づけるだけで彼女さんもわかってくれると思います。特に何も聞かなくても大丈夫だと思いますよ。 がんばってというのも変かもしれないですけど、がんばってくださいね☆