• ベストアンサー

キスの仕方

yuka1331の回答

  • ベストアンサー
  • yuka1331
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんばんは。 まずは半年記念おめでとうございます!! キスする過程ですが、イルミネーションを見に行くとの事なので一概には言えませんがだいたいの?女性はそういうロマンチックな雰囲気には弱いと思います。でも、見に行く場所がたくさん人のいる所だときっと彼女さんははずかしがると思うので、場所を変えて今日のイルミネーション等の話をしたりしてそのムードのまま、顔を近づけるだけで彼女さんもわかってくれると思います。特に何も聞かなくても大丈夫だと思いますよ。 がんばってというのも変かもしれないですけど、がんばってくださいね☆

関連するQ&A

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • アメリカでの挨拶としてのキスの仕方について

    アメリカなどでする、挨拶としてのキスってどうすればいいのですか? テレビや映画で見ていると、ハグを両側でしているだけで「キスをする振り」だけのときと、本当に「頬にキスしている」場合があるように思えます。 私は日本人女性ですが、以前アメリカ人の男性にハグしようとしたら、 「キス」と言われて思わずうろたえて無視したことがあり、相手を傷つけたようで今でも気になっています。詳しい方、経験者の方、教えて下さい。

  • キスが恋しい

    キスが恋しい こんにちは 私の彼は今 地方で研修中 最後にキスしたのは 春か?(^_^;) 今異様に キスしたい ハグされたい と強く思ってしまう 私は変だろうか?

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • キスしてくれない・・・

    彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 突然のキスはよけられる?

    20代の男です。 私は今まで歴代の彼女に突然のキスに成功したことがありません。 全部かわされます 突然のキスをされたことがあるかたは、実はよけようと思ったらよけられましたか? どういう状態だと成功すると思いますか? 私はいつも横にいるときにチャレンジしています。

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • 男の人って、キスとかハグとかしたぃものなんですか?(ノω<*)

    男の人に聞きますっ!! 私には今つきあって3ヶ月の彼がいるんですが、その彼とはキスとハグは会う度に、この前はじめてディープをしましたv 直接は聞いたこと無いんですが、彼はしたいとか思ってる…みたいなんです(ノω`*) それでですが…キスとかハグとか、「したい!!」って思うんですか?まぁ彼女さんにはしたいって思うと思いますが、自分からしたりしますか? ちなみに彼からは1度「していい?」って言われてされただけです…;; 男性のご回答お待ちしてます!m(__*)m

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!