• ベストアンサー

プリンターの選択に迷っています。

今まで、エプソンのカラリオを使っていました。昨年の年賀状の印刷の頃から細い横筋が入るようになりました。クリーニングを何回もしましたがやはり症状は同じでした。白紙が多いと目立つのでもう変え時なのでしょうね。3年ほど使っています。  使い方としては、写真をA4用紙に編集したり、年賀状などの印刷です。いわゆる写真の印刷はほとんどしません。それほど多機能なものは必要ないかなと考えています。ただ、コピー機能はあってもいいかなと思っています。予算は3万円くらいまでと考えています。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deep_in
回答No.1

同じEPSONでもよいと思いますよ。 3万以下なら以下のサイトに80くらいの機種が出てきます。 あと詳しくはこのサイトでEPOSNやCANONなどで選び、皆さんの意見を参考にされてみては。(使用の感想なりが載っていますので)

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/purinta.asp
enbanana
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。  サイトを覗いてみたところほんとにたくさんの種類と感想がありました。参考意見が強い味方となりそうです。時間をかけて選択できそうです。