• ベストアンサー

ワンナイ

ワンナイのこの子誰の子で、4人いるお父さんですが ぐっさん、ワッキー、宮迫、あと一人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.1

ガレッジセールのゴリですね。

blackmutouucc
質問者

お礼

あれゴリですか!全然わからなかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水10

    水10で水曜ホームドラマ「この子誰の子」で父親になっている人で、ワッキー、ぐっさん、宮迫は分かるんですが、もうひとりは誰ですか? 「探るな~」っていっていた人は誰ですか?? 教えて下さい。

  • 昨日のワンナイについて

    昨日のワンナイでワッキー(お笑い芸人ペナルティ)の車をピンク色に塗ってしまいましたが、あれは元に戻るのですか?

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • ワンナイ

    ワンナイR&Rの「おむこさん」のコーナーに出てくる姉妹がいるじゃないですか。一人は小池栄子さんでもうひとりは根元はるみさんじゃないですか。もうひとりはいったい誰なんですか?

  • ワンナイの富井で出てた・・・

    ワンナイの富井で出てた、末っ子役の子は誰ですか?教えてください。

  • ワンナイの富井に出てた・・・

    ワンナイの富井に出てた、末っ子役の子は誰ですか?

  • 6/16日のワンナイでリカコ?(川ちゃん)司会のコーナーで流れた曲について・・・

    昨日ワンナイを見たのですが、川ちゃんが女子高生のカッコをしたリカコ?が司会をしてたやつなんですが、 宮迫(歯医者の患者)と女の子(歯医者の看護婦さん)が恋に落ちるようなストーリに流れていた曲は誰の何ていう曲ですか? 宜しくお願い致します!(>_<)

  • 『ワンナイR&B』の、轟さんって???

    お笑いグループ・Don Doko Don,雨上がり,ガレッジの皆さんが出演している、フジの深夜番組『ワンナイR&B(旧R)』です。 宮迫さんがなさってる、『車三つで、轟です』と言う、目や、唇に黒の輪郭をほどこした、男性って、一体どなたのモノマネなのでしょうか? モノマネが、とても面白いので、実物を見て見たいと思いました。 『サウナっていいですよね。うん、だって、裸、どんなに見たって、  タダなんだもんっ。あははぁ~~~!!!』 って、男性が好きな、男性なのでしょうか?

  • ワッキーの地名しりとりが終わってしまった・・・

    ずっと楽しみにしていて、大好きだった番組です。 最近「ワンナイR&R」にも出てますし、いろんな番組で見る様になったのですが、ワッキーが忙しくなったのでしりとりが終わったのかな?なんて思ってしまって・・・

  • リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

    5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。