• 締切済み

テレビの中のキャラの事で・・・

フジ系の『ワンナイ』での事ですが お聞きしたいのですが 昨年、わずかに何回か出てきたキャラで ぐっさんが(山口智光さん)デューク更家さんの パロディで『シャーク山口』という キャラがあったのですが、今もう一度、観たい シーンのひとつなんですが 今ではもう観る事ができず残念です。 もし、観れる方法がご存知の方教えて欲しいなぁ と思い、質問してみました。

みんなの回答

• sabra
回答No.1

あまり参考にならなく申し訳ありませんが、番組のDVDがでていますので、もしかしたらそれに収録されているかもしれません。 ただ数が結構あります。。

momoko77
質問者

お礼

sabra様 ご回答下さりありがとうございます。 確かに番組のDVDがありますねo(*^▽^*)o とても、参考になりました。 ありがとうございました。