• 締切済み

テレビの中のキャラの事で・・・

フジ系の『ワンナイ』での事ですが お聞きしたいのですが 昨年、わずかに何回か出てきたキャラで ぐっさんが(山口智光さん)デューク更家さんの パロディで『シャーク山口』という キャラがあったのですが、今もう一度、観たい シーンのひとつなんですが 今ではもう観る事ができず残念です。 もし、観れる方法がご存知の方教えて欲しいなぁ と思い、質問してみました。

みんなの回答

  • sabra
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

あまり参考にならなく申し訳ありませんが、番組のDVDがでていますので、もしかしたらそれに収録されているかもしれません。 ただ数が結構あります。。

momoko77
質問者

お礼

sabra様 ご回答下さりありがとうございます。 確かに番組のDVDがありますねo(*^▽^*)o とても、参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の笑っていいとも春の祭典でかかっていた曲・・・

    各ゲームを行なう際に各番組からそのゲームに参加する人が前に出てくるときにかかっていた曲名が知りたいのですが、覚えている方いらっしゃいますか? 「チャーラーラ、ラーラララーララ・・・・ というような曲でした。 この曲はワンナイの中のデューク更家さんのものまねを山口さんがやって、この曲に合わせて皮パンを脱ぐときにも使われています。

  • 女性キャラが主役のオススメアニメを教えて下さい

    今まで数回質問をして、みなさんからの良いアドバイスをいただき、おかげで気に入ったアニメをたくさん見つけることができたのですが、他にも気に入った作品がないか探しています。 オススメの作品があれば教えて下さい。 つぎの条件にあてはまる作品を探しています。 ・主役が女性キャラ(男性キャラがまったく出てこない作品もOKです)。 ・ラブストーリー、萌え系オンリーは苦手です。 ・SFやロボットの出てくる作品は苦手です。 ・DVDが現在全巻購入できる作品 この条件にあうオススメの作品を教えて下さい。 ちなみに、今まで見た中ですごく気に入った作品はこんな感じです。 ・エルフェンリート ・BLACK LAGOON(DVDはまだ全巻発売されていませんが) ・NOIR(ノワール) ・GUNSLINGER GIRL ・R・O・D THE TV ・MADLAX ・Fate stay night(主役は一応男性キャラですが・・) ・Rozen Maidenシリーズ 一部以外はほとんどシリアスな作品ばかりなのですがパロディも作画が気に入れば大丈夫です。 DVDの購入の参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • 素の自分とキャラのギャップ

    大学生女です。 人見知りが激しく、素の自分と周りとの評価が違いすぎて困っています。 私は芸能人で例えるなら、マツコ・デラックスの様にずけずけと物を言うハチャメチャなタイプ です。 笑いを取るのが好きなので、旧友たちといると私を中心に笑いが起きる事もよくあります。 しかし私は非常に人見知りが激しく、初対面の人に対しては借りてきた猫の様になってしまいま す。 大学に入ってから知り合った人の前では、黙ってニコニコしながら、話をふられたら当たり障り のないことを喋る様なキャラになっています。 ある程度仲良くなった時に素を出そうとして軽くノリ突っ込みなんかをしてみたら、笑いが起こ るどころか、皆キャラ崩壊にドン引きして毎回空気が凍り付きます。 あまりにも素の自分と今のキャラにギャップがあり過ぎて、毎日疲れてしまいます。 旧友と会えるのは一年に一度あるかないかなので、素の自分でいられる時間はないに等しいです。 一体、どうすればいいでしょうか?

  • フジに花が付きません

    フジに花が付きません。葉だけは今年もぐんぐん出てきましたが、いまのところ花はひとつも付いていないようです。来年以降になるかもしれませんが、どうしたら花付きがよくなるでしょうか。 鉢植えのフジを買ってきたのは5年くらい前です。5年のうち、買ってきたときに花が付いていたのを除けば、一度、2年くらい前に一度だけ花が付きましたが、そのときもひと房だけしか付きませんでした。 昨年は夏に伸びすぎた枝を切り戻す以外、剪定はしていません。 肥料は置き肥を少しあげています。 今は枝が四方八方に伸びているのですが、思い切って剪定し、もう少し小振りにしようかとも考えています。 それから、花芽と葉芽の見分け方もぜひ教えてください。 ご近所のお庭にはきれいな花のフジが咲いているのが羨ましいです……。

  • エアロバイクで大量の汗。ニキビ撃退法

    こんばんは。私は25歳女性です。身長は159cm体重は57キロです。ちょうどひとつき程前よりジムに通っています。土曜・日曜を除いて毎日欠かさず50分ほど行っています。内わけはまず、ストレッチ⇒うつ伏せになり、バランスボールを両足の間に挟んで背中の方まで上げる30回⇒デューク更家歩き(腕を上で組んで腰を捻る)40回ここまででおよそ10分。その後メインのエアロバイクで25~30分(150キロカロリー消費します)⇒バーに掴まり腕立て20回(脇を閉めています)⇒バランスボール(前半同様30回)⇒更家歩き(前半同様40回)。コレを毎日やっています。部屋の温度は暖房を31℃に設定し暖めています。(ホットヨガの原理?)バイクに乗る頃にはじんわり汗をかき、バイクを漕いで5分もすれば汗だらだらです。もともと汗っかきではあります。今やり始めてひと月ですが顔の輪郭がスッキリしてきた気がします。食事は制限一切してませんが甘いものはあまり摂りません。あれば食べる程度で週に2回くらいです。ご飯類(炭水化物)はお昼のみです。しかしお酒は毎日飲んでいます。(グラスに3~4杯焼酎の水レモン) 以上の方法でどこか間違っている所があれば教えていただきたいです。また、ダイエットの為だけでなくニキビ撃退の方法としても汗を大量にかいて老廃物を追い出そうという魂胆がありますが、やっぱり運動して汗をかく事でニキビもよくなりますか?その後はちゃんと洗顔し、清潔に保っています。どうぞ、ご意見お願いしますm(_ _)m

  • 彼女の事を忘れたい

     こんにちわ、23歳の男です。4年間ずっと好きな人がいます。彼女とは以前に一度付き合ったことがあるのですが、一ヶ月ぐらいで別れました。別れを切り出したのは僕の方でその時の彼女には他に好きな人がいるみたいでした。何となくそれを察して別れる事を決心しました。しかしその後も彼女の事が忘れられなくて今に至ってます。彼女とは共通の遊び仲間が多くて飲み会なんかすると顔を合わせる事が多く、その度に彼女の事を意識して、より一層好きになってしまいます。今、彼女はかなり遠くに住んでいて会う事は一年に一回ぐらいなのですが、それでも彼女以外に好きな人が出来ません。彼女の事を忘れられたらどんなに楽な事か・・・。それとももう一度だけ自分の素直な気持ちを伝えようか迷ってます。皆さんはこんな時どうしますか?すごく抽象的で分りにくいかも知れませんがどうかアドバイスをお願いします。

  • 冷められる事にうんざりしました。

    私は20代社会人の男性です。 過去9回お付き合いしたことがあります。 しかし、別れるまでは1度として冷めたことがありません。 うち5人から復縁を迫られましたが、一度別れたら縁が無いという謎のポリシーで全てお断りしています。今ではそういった事が無いように一度別れたら(というより振られたらですが)もちろん好きな気持ちが強く残っていて辛いですが絶縁するようにしています。 そのうち8回は向こうから告白されました。しかし、いつも「好きかどうかわからない」「本当に何故かわからないけど彼氏として見れない」が大体で一度だけ他好きで振られました。 交際期間は長くて3年、短くて3カ月ぐらいです。 よく女性が好きかどうか考えてしまう話を聞くんですがそれすら考えた事が有りませんし、いつもそれくらいはまってしまいます。 会うペースは月1回でも週数回でもいけるし、束縛はしたことがないんで重い方ではないと思っています。 友達も人並みにいるつもりです。 ですから、冷める気持ちや好きかどうかわからなくなる部分がわかりません。価値観の違いとかその中に様々な思いが有ると思うのですが、その違いを意識したのも好きな気持ちがうすれてきたからじゃいのかと思ってます。 いくら一生一緒に居たいとか絶対私からは振らないとか言われも、どうせいつか冷められるんだし、本気になるほうが馬鹿を見るのかなって考えたり、振られて毎度死ぬほど凹むの嫌なんで最近は恋愛とか一生しないほうがいいんじゃないかと思い始めました。 私は変なのでしょうか?ご意見頂きたいです

  • テレビの映りが悪いんです

    私の家のテレビの映りが悪いんです。 それもひとつの局だけが2~3秒に一回一瞬止まるようになります。 使用しているテレビは東芝のHDDデジタルテレビです。 今までは一度もこのような事になった事は無いのですが、、、 やはりうちのアンテナが倒れているのが原因でしょうか(汗)

  • オタクである事を隠さなければいけない理由

    自分は所謂隠れオタクという奴なのですが、 オタクである事は恥ずかしい事、隠すのが当たり前と 今まで言われてきて、自分も当然だと思っているので 今ではオタク趣味は一般人には隠す事が体に染み付いています。 部活の後輩の女の子にオープンオタクがいて、もちろん垢抜けてなくて 公共の場や一般人相手でもBL・キャラ萌えを語り、 一人称がボク、なんちゃってレズ、アニソンを着うたにするなど 行動だけで言えば超ドン引きの子なのですが、男女分け隔てなくサバサバ話す気性から (流石にちょっと距離はありますが)普通に皆からは受け入れられています。 そんな彼女に、二人しかいないときを狙って一度だけ オタク趣味は普通の人にはあんまりオープンに しないほうがいいと諌めようとした事があったのですが 「なんで隠す必要があるんですか?」 「人の目とか、いちいち気にしすぎですよ~」 と言われ、うまく答えられませんでした。 確かに、何で隠す必要があるんだろう。 何でオープンオタである事を私含むオタクはそこまで忌み嫌うのか。 事実その彼女は皆からそこまで嫌われていないし(むしろいい奴扱い) むしろ隠そう隠そうとする態度こそ根暗に見えるのかも・・・ いろいろぐるぐる考えて、私自身分からなくなってしまいました。 納得できる答えを下さい、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 政府の無能力、決断のなさにあきれるばかりですが国民ももっと自覚すべきではないでしょうか?
  • 人の集まるところに、コロナ発症が増えることは明らかな事なのにどうして人流が減らないのでしょうか?
  • 政府の無為無策がその一因であったとしても、コロナ被害に遭うのは国民です。自分の命は他人や政府の精にしないで、自分で守って欲しいものです。
回答を見る