• ベストアンサー

女性キャラが主役のオススメアニメを教えて下さい

今まで数回質問をして、みなさんからの良いアドバイスをいただき、おかげで気に入ったアニメをたくさん見つけることができたのですが、他にも気に入った作品がないか探しています。 オススメの作品があれば教えて下さい。 つぎの条件にあてはまる作品を探しています。 ・主役が女性キャラ(男性キャラがまったく出てこない作品もOKです)。 ・ラブストーリー、萌え系オンリーは苦手です。 ・SFやロボットの出てくる作品は苦手です。 ・DVDが現在全巻購入できる作品 この条件にあうオススメの作品を教えて下さい。 ちなみに、今まで見た中ですごく気に入った作品はこんな感じです。 ・エルフェンリート ・BLACK LAGOON(DVDはまだ全巻発売されていませんが) ・NOIR(ノワール) ・GUNSLINGER GIRL ・R・O・D THE TV ・MADLAX ・Fate stay night(主役は一応男性キャラですが・・) ・Rozen Maidenシリーズ 一部以外はほとんどシリアスな作品ばかりなのですがパロディも作画が気に入れば大丈夫です。 DVDの購入の参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「魔法遣いに大切なこと」 http://www.yume-mahou.com/ 「Key The Metal Idol」 http://pierrot.jp/title/key/index.html 「トリニティ・ブラッド」 http://www.kadokawa.co.jp/toribla/ 「西の善き魔女」 http://www.project-westwitch.net/ 放映中のだと 「エル・カザド」 http://www.elcazador.tv/ 「クレイモア」 http://www.j-claymore.com/ 「ウエルベールの物語」 http://www.avexmovie.jp/lineup/wellber/

bronwin
質問者

お礼

たくさんの回答をありがとうございます。 初めて耳にする作品ばかりなのですが、”魔法遣いに大切なこと”と”Key The Metal Idol”は作画もストーリーも大変良さそうなので早速調べてみます。放送中の”エル・カザド”と”クレイモア”は以前から大変気になっていて放送を楽しみにしていたのですが、当方のエリアでは放送されていませんので非常に残念です。(DVDの発売を楽しみにしています) ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.13

#4です。抜けてたのですが誰も紹介してないようなので 「お伽草子」 http://www.ntv.co.jp/otogizoushi/ 「地獄少女」「地獄少女 二籠」 http://www.jigokushoujo.com/ 「Avenger」 http://www.bandaivisual.co.jp/avenger/ 「吸血姫美夕」 http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/ 「バブルガムクライシス」 http://www.anime-int.com/works/bubblegum/crisis/ 半分パロディ・半分シリアス的な作品で 「プリンセス・チュチュ」 http://www.anime-int.com/works/bubblegum/crisis/ 「少女革命ウテナ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%82%A6%E3%83%86%E3%83%8A

bronwin
質問者

お礼

たくさんの回答をありがとうございます。 ”地獄少女、地獄少女二籠”はDVDを所有しています(二籠はまだ途中ですが)作画がよく、独特の雰囲気の作品なので気に入っています。 ”お伽草子”は初めて耳にする作品ですが一風変わった内容のようですね。”吸血姫美夕”と”バブルガムクライシス”は聞いたことがありますのでもっとよく調べてみます。 ”Avenger”はDVDを所有しています。作画もよく、主人公(レイラ)は大変気に入ったのですが、バトルシーンの迫力がイマイチで残念でした。”プリンセス・チュチュ”は初めて耳にする作品なので調べてみます。”少女革命ウテナ”はみなさん良い評価をされている作品なので作画、ストーリー等を良く調べて見てみようかと思っています。 ありがとうございました。

  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.12

「グレネーダー ~ほほえみの閃士~」 戦国世紀。忌まわしき戦が猛る時代。銃に長けた武者は“閃士”と呼ばれた。そして此処にも一人、銃に長けたる少女が居た。 金色の髪、見事なプロポーション、そして“お風呂”が大好きな彼女の名は天道琉朱菜(るしゅな)。 彼女は天才的な射撃の腕を持つ閃士だった! 相棒のサムライ・虎島弥次郎と共に旅を続ける琉朱菜は、およそ時代遅れの6連発回転式拳銃を唯一の武器にしながら機関銃やライフルを使うならず者の閃士たちを撃退し続ける。 唸り響く銃声、たなびく硝煙、薬莢が雨のように降り注ぐ中、琉朱菜の弾丸が乱世の闇を貫く! 刃と銃弾の無国籍バトルアクション開幕!! 「おっぱいリロード」やお風呂シーンなどちょっとエッチな内容のようですが、基本的にアクションが多いアニメです。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/anime/grenadier/contents.html
bronwin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ”グレネーダー ~ほほえみの閃士~”は以前、DVDの購入を考えていた作品です。作画も気に入っていて、ストーリーも全12話で短いので興味があって色々と調べていました。 ただ戦闘シーンがシリアスな展開なのかが気になるところだったので、迷っていたところです。 検討してみます。 ありがとうございました。

  • RIVIERA99
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.11

おすすめは「桜蘭高校ホスト部」 超お金持ち高校に特待生で入った主人公。庶民・藤岡ハルヒ(♀)がひょんなことからホスト部にかかわってしまいホスト部員になることになってしまいます。 超セレブな学園生活に美麗の男子たちというありえないシチュエーションで。意外性あり、コメディー的要素あり、心温まるエピソードあり、のストーリーに、目が離せないアニメです。 スタッフも シリーズ構成:榎戸洋司 キャラクターデザイン:高橋久美子 音楽:平野義久 監督:五十嵐卓哉 アニメーション制作:ボンズ と豪華で作画もすばらしいと思います。 あと、これは関係ないんですが質問で書かれているパロディはコメディのことですか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/host/
bronwin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ”桜蘭高校ホスト部”は聞いたことがある作品なのですが内容等は知りませんでした。ホームページを見てみたのですが、作画も良く、とても変わった設定のストーリーみたいなので、見てみたいと思いました。 あと、質問のパロディとはギャグ中心の明るい作品のことです(質問が解りにくくてすいません) ありがとうございました。

  • j2ee
  • ベストアンサー率39% (255/639)
回答No.10

「カレイドスター」はアメリカのサーカスのような出し物を演じるところで、熱血少女が燃えまくる話です。コメディ調ですが、挫折はリアリティあるし、ラストは感動させてくれました。これも恋愛はほぼなし。アクションはかっこいいです。 「十兵衛ちゃん」も一見コメディですが、シリアスな展開もあり面白かったです。 他の方がおすすめしている、「灰羽連盟」「NieA_7」は、私からもおすすめです。

bronwin
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます。 ”カレイドスター”は放送開始時に第一話を見逃してしまい、結局、一話も見なかったのですごく気になっている作品です。”十兵衛ちゃん”は初めて耳にする作品なので調べてみます。”灰羽連盟”と”NieA_7”は作画、内容ともにとても良さそうなので、見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.9

まだ出てない所だとこの辺かなー 「スクラップド・プリンセス」 「地球少女 アルジェナ」 「スレイヤーズ」 「アンドロイド・アナMAICO 2010」 「lain」 「NieA_7」

bronwin
質問者

お礼

たくさんの回答をありがとうございます。 ”スクラップド・プリンセス”と”NieA_7”は作画が良くて気に入ったので早速、見てみたいと思いました。”lain”はゲームソフトになっているので聞いたことがあります。評価がとてもよい作品みたいなので興味があります。”スレイヤーズ”は有名な作品なので何話か見たことがあるのですが作画がどうしてもなじめませんでした。”アンドロイド・アナMAICO 2010”と”地球少女 アルジェナ”は初めて耳にする作品なので調べてみます。 ありがとうございました。

  • ia080024
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.8

まだDVDはでてませんが、今放送中のエル・カザドなんてどうでしょうか。MADLAX、NAIRに続くBEETRAINの作品です。 前の2作が好きならこれも気に入ると思いますよ。

bronwin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ”エル・カザド”は放送前から楽しみにしていた作品なのですが、当方のエリアでは放送されないのでDVDの発売を楽しみにしています。 ありがとうございました。

回答No.7

舞HiME http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/ 萌え要素もありますけれども、サンライズらしいかなり熱いバトル作品だと思います。 姉妹作の舞乙HiMEも http://www.my-zhime.net/ova/main.html ノエイン http://www.noein.jp/ 一応、SFのジャンルに入るのかもしれませんが、良い作品だと思います。 RED GARDEN http://www.trinet-ent.com/redgarden/ 突如、「貴方たちは死んでしまった」といわれ、理不尽に化け物と戦うことになってしまった少女たちの話。 まだDVDは全巻発売されていませんが…。

bronwin
質問者

お礼

”舞HiME””舞乙”はどちらも全話見ました。 バトルシーンがスピード感があってとても面白かったです。 ”RED GARDEN”は全話見ました。かなりこった奥の深いストーリーで良かったのですが、キャラクターの作画がどうしても好きになれませんでした。 ”ノエイン”は聞いたことがある作品なので調べてみようと思います。 ありがとうございました。

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.6

シムーン http://www.simoun.tv/ 声優さんがほとんど全部女性で、まるで女子校のようだったと音響監督さんが…… マリア様がみてる マリア様がみてる~春~ http://www.gokigenyou.com/ 現在OVAで続編が順次リリースされていってます。 パンプキンシザース http://rikujyo3ka.com/ ヒロインの闘いがとにかくかっこよかったのが印象的です。 詳細は、とにかくサイトを見て感じてください。

bronwin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ”シムーン”は放送中に何度かみましたが、途中からだったので話が解らなくて最後まで見ませんでした。一度最初から見てみようかと思っています。”パンプキンシザース”は最初の放送から見ていたのですが、途中からアクションシーンがなくなりストーリーの方向性が変わってしまったような気がしたので、見るのをやめてしまいました。(終盤にアリスの闘うシーンがあるとは思わなかったので・・・)結構気に入っていた作品なので、DVDが全巻発売されたら考えてみようかと思います。 ”マリア様がみてる”は耳にしたことがある作品なのですが、ストーリー等は全く知らないので調べてみようと思います。 ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

KEY THE METAL IDOL キィこと巳真兎季子は、自分がアンドロイドだと思いこんでいた。 しかし友達3万人を集めれば人間になれると聞き、友達を集めるために東京にやってくるが・・・ 海がきこえる 親の離婚により里伽子が拓の通う田舎の学校に転校してくるが、里伽子は周りと全く馴染もうとしなかった。 里伽子は東京に帰りたがっていたのだ。 ある日、ふとしたことで里伽子と一緒に東京に行くことになった拓だが・・・ 最終兵器彼女 最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 少女革命ウテナ 交通事故で両親を失い、世界に絶望していた少女ウテナは鳳学園に入学してからディオスの力を巡る戦いにまき込まれていく。 灰羽連盟 オールドホームに住む、羽と天使の輪を持つ少女たちは灰羽と呼ばれていた。 彼女たちは人間と共存していた。 しかし、ある時期を過ぎると森の中に消えていくのだった。 おにいさまへ… 青蘭学園の高等部に入学した御苑生奈々子は、学園の特権組織ソロリティのメンバーに選ばれたために、クラスメイトから疎外されることとなるが・・・

bronwin
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます。 ”KEY THE METAL IDOL”はストーリーも作画も大変良さそうなので早速調べてみます。”海がきこえる”はジブリが苦手なのですいません(風の谷のナウシカは良かったです)”最終兵器彼女”はラブストーリーなのでちょっと・・・”少女革命ウテナ”は以前友人にすすめられたことがあり、興味があります。”灰羽連盟”は初めて耳にするタイトルですが、作画が綺麗で個性的は感じなので興味があります。”おにいさまへ…”も初めて耳にするタイトルなので調べてみます。 ありがとうございました。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

その条件を全部満たすアニメは難しいですね。 女の子主体だとラブストーリーか萌え、またはその要素を含んだバトル系になってしまいがちなので。 条件は全部満たしていませんが、CLAMPの「不思議の国の美幸ちゃん」は女性ばかり登場して、少しエッチな雰囲気の作品です。 「マリア様がみてる」も条件を満たしているかも。 ラブストーリーじゃないですし。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10004329
bronwin
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 ”マリア様がみてる”は有名な作品のようなので聞いたことはあります。”不思議の国の美幸ちゃん”は始めて耳にするタイトルです。 どちらもストーリー等を調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを教えて下さい!

    女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを探しています。 個人的にBLACK LAGOON(ブラックラグーン) NOIR(ノワール) MADLAX(マドラックス)などが好きなのですが、他にオススメがあれば教えて下さい。ガンアクションでなくても良いです。よろしくお願いします。

  • この中で好きな女性キャラクターはいませんか?

    次にあげている女性キャラクターは自分が個人的にカッコイイと思って気に入っていいるキャラなのですが、(かなり個性的なキャラばかりです)この中で「自分もこのキャラが好き!」という方、そのキャラ名と、どんなところが好きか教えて下さい。自分のHPに紹介しているお気に入りのキャラクターコーナーに、同じキャラが好きな方からの感想を掲載したいと思っていますので、よろしくおねがいします。沢山の回答をお待ちしています。 ・バラライカ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)”  CV 小山茉美 ・水銀燈  登場作品”Rozen maiden(ローゼンメイデン)シリーズ”  CV 田中理恵 ・レヴィ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)"  CV 豊口めぐみ ・夕叢霧香(ゆうむら きりか)  登場作品" Noir(ノワール)"  CV 桑島法子 ・エレ・ラグ  登場作品”SHADOW SKILL(シャドウスキル)-影技-”  CV 林原めぐみ ・エイプリル ジャニアリー メイ  登場作品”COYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)” CV 生天目仁美(エイプリル) 花村怜美(ジャニアリー) 玉木有紀子(メイ) ・天羽雅音(あまは まさね) 登場作品" WITCHBLADE(ウイッチブレイド)"  CV 能登麻美子 ・レイラ・アシュレイ  登場作品”Avenger(アヴェンジャー)"  CV 豊口めぐみ ・トリエラ  登場作品" GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)”  CV 仙台エリ ・セイバー   登場作品”Fate stay night"  CV 川澄綾子 ・マドラックス  登場作品" MADLAX(マドラックス)"  CV 小林沙苗 ・クロエ  登場作品”Noir(ノワール)"  CV 久川 綾 ・ルーシー  登場作品" エルフェンリート”  CV 小林沙苗 以上の中で好きなキャラがいる方のみ回答お願いします。

  • この中で好きなアニメの女性キャラクターはいませんか?

    当方のミスにより、カテゴリーを移動されましたので、【特設】アンケートにて再度質問させていただきます。 前回、回答していただいた方、申し訳ありません。 次にあげている女性キャラクターは自分が個人的にカッコイイと思って気に入っていいるキャラなのですが、(かなり個性的なキャラばかりです)この中で「自分もこのキャラが好き!」という方、そのキャラ名と、どんなところが好きか教えて下さい。自分のHPに紹介しているお気に入りのキャラクターコーナーに、同じキャラが好きな方からの感想を掲載したいと思っていますので、よろしくおねがいします。沢山の回答をお待ちしています。 ・バラライカ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)”  CV 小山茉美 ・水銀燈  登場作品”Rozen maiden(ローゼンメイデン)シリーズ”  CV 田中理恵 ・レヴィ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)"  CV 豊口めぐみ ・夕叢霧香(ゆうむら きりか)  登場作品" Noir(ノワール)"  CV 桑島法子 ・エレ・ラグ  登場作品”SHADOW SKILL(シャドウスキル)-影技-”  CV 林原めぐみ ・エイプリル ジャニアリー メイ  登場作品”COYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)” CV 生天目仁美(エイプリル) 花村怜美(ジャニアリー) 玉木有紀子(メイ) ・天羽雅音(あまは まさね) 登場作品" WITCHBLADE(ウイッチブレイド)"  CV 能登麻美子 ・レイラ・アシュレイ  登場作品”Avenger(アヴェンジャー)"  CV 豊口めぐみ ・トリエラ  登場作品" GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)”  CV 仙台エリ ・セイバー   登場作品”Fate stay night"  CV 川澄綾子 ・マドラックス  登場作品" MADLAX(マドラックス)"  CV 小林沙苗 ・クロエ  登場作品”Noir(ノワール)"  CV 久川 綾 ・ルーシー  登場作品" エルフェンリート”  CV 小林沙苗 以上の中で好きなキャラがいる方のみ回答お願いします。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • こんな内容のアニメはありませんか?

    いつも皆さんから良いアドバイスを頂いているおかげで、たくさんのアニメを知ることが出来ました。 この度ちょっと変わった質問をさせていただきます。 以下にあてはまる内容のアニメをご存知であれば教えて下さい! よろしくお願いします。 ・女性キャラがメインで敵をやっつけるシーンがある。(主役でなくってもかまいません) ・敵は普通の人間であること(ロボット、モンスター、特殊な能力をもった人間などではない) ・敵を懲らしめたり、退治するのではなく息の根を止める。 こういう表現をしてしまうと誤解をまねいてしまうかもしれませんが、 わかりやすく説明してしまうと、女性キャラが人間の敵を(やっつける=殺す)アニメを探しています。 (別に残虐シーンのある作品を探しているわけではないので誤解なさらないで下さい) マスコミにバッシングされた”ひぐらし”や”School days”にはそのようなシーンがありますが、敵をやっけることがメインの内容ではないので該当しません。 ガンダムのようにロボットごと破壊するのも該当しません。 Fate Stay nightも女性キャラ(セイバー)が敵をやっつけますが敵はサーヴァントで生身の人間ではないので該当しません。 WITCHBLADE(ウィッチブレイド)もそうですが、敵がネオジーンとよばれる特殊な能力を身に着けている人間なので該当しません。 私の見つけた限りでは条件を満たしている作品はこの5作品しかどうしても思いつかないので他にあれば教えて下さい! BLACK LAGOON(ブラックラグーン) NOIR(ノワール) MADLAX(マドラックス) GUNSLINGER GIRL (ガンスリンガーガール) A KITE(カイト) いずれもガンアクションばかりですが、使用する武器は銃でなくってもかまいません。 このような内容の作品が大好きなので、他にないかずっと探していたのですが、自分の力で探すのは限界なので質問させていただきました。 非常に難しい質問だと思いますが、ご存知の方どうか教えて下さい!

  • おすすめアニメ

    おすすめのアニメを探しています。 個人的に好きなアニメは「noir」や「BLACK LAGOON」といったアニメが好きです。 「ひぐらしのなく頃に」のような救いようのないアニメも結構好きですが、最後の最後まで一切、救いがないというものは苦手です。 できれば「noir」のように静かで高い音楽性で、主要キャラが少なく、感情を読み取るのが難しいのがいいです。 あと、「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいな世界観も好きです。

  • お勧めのアニメ教えてください!

    私に合いそうなアニメがあったら是非教えてください。(シリアス系が好みで、ラブコメは苦手です。) <好きなアニメ>         <センスが良いと感じるアニメ> ・コードギアス           ・プラネテス ・DARKER THAN BLACK    ・巌窟王 ・BLACK LAGOON        ・無限のリヴァイアス ・今そこにいる僕          ・NOIR ・GUNSLINGER GIRL       ・少女革命ウテナ ・地獄少女             ・新世紀エヴァンゲリオン ・蒼穹のファフナー        ・電脳コイル ・ガンダムSEED ・クレイモア ・true tears                               などです。

  • 同姓同名のキャラ

    先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。 ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。 こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。 以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。 ・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG ・同一作品に出てくるキャラはNG ・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG ・日本人キャラの場合は漢字まで同じ ・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので ・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。 それでは、よろしくお願いします。

  • アニメージュの表紙

    今月のアニメージュの表紙って何のアニメのものなんでしょうか? 書店で見かけて「カワイイな」と思ったのですが、手にとるのが ちょっと照れくさかったので…。 よければ教えてください。 それと、ついでで結構なんですが、いまDVDが出ているアニメでオススメがあったら 教えてください。キャラ萌えアニメは苦手なのですみませんが はずしていただけると嬉しいです。 ちなみに今まで面白かったのは「ファンタジックチルドレン」や「蟲師」「ノエイン」、 今期は「獣王星」と「BLACK LAGOON」を面白く見ています。

  • 男社会アニメ、またはバトルアニメ、ダークアニメのオススメ

    長めの休みを頂いたのでアニメをレンタルしようと思うのですが、 なにかオススメの作品を教えてください。 これまで視聴して気に入ったものは 「ガンスリンガー・ガール」 「ガングレイブ」 「攻殻機動隊」 「妄想代理人」 「AKIRA」 「エルフェンリート」 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」 「ストレンヂア」 「HELLSING(OVA)」 「紅の豚」 「R.O.D(OVA)」 「鴉-KARAS-」 「なるたる」 「BLACK LAGOON」 「十兵衛ちゃん」 「戦国BASARA」 「課長王子」 「はじめの一歩」 「エアマスター」 「パーフェクトブルー」 「アカギ」 上記系統の作品が好みです。 エヴァやキンゲ、グレンラガン、ビバップ、ノエイン、ぼくらの、サムチャ等の有名な作品は視聴済みです。 なお、申し訳無いのですが、ガンダムは苦手です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう