• ベストアンサー

ワンナイ

ワンナイR&Rの「おむこさん」のコーナーに出てくる姉妹がいるじゃないですか。一人は小池栄子さんでもうひとりは根元はるみさんじゃないですか。もうひとりはいったい誰なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

三女の小出早織さんかな? http://www.stardust.co.jp/file/profile/koide.html

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/koide.html

関連するQ&A

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • 水10のワンナイに出ていた『雇われマスター』って誰ですか?

    こんばんわ ワンナイの『ゴリボルタ』等みんなでぐっとくるせりふを言って小池栄子がジャッジをするコーナーがありますよね。 そこで登場する雇われマスターが括弧良くて、福山雅治に似ていて気になっています。 彼の名前を教えてください お願いします。

  • 9月10日のタモリ倶楽部に出演していた女性は誰?。

     小池栄子ともう一人出演していた女性は誰でしょうか?。

  • 5/5笑っていいともお客様は誰?

    5月5日放送笑っていいともで 米倉涼子・菊川玲・神田うの・小池栄子 と4人のうち誰がゲストかというコーナーがありましたよね? 子供になつかないというところで 訪問客が来て見れませんでした… 見ていた方、結局お客様は誰だったんでしょうか? 気になってますよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名と歌手(グループ)の名前っ!

    歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ! 小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。

  • 恋愛寫眞をみて疑問が。。

    映画にでてくるアヤ役の小池栄子についてちょっと気になることが あったので質問させてください。 おおいにネタバレのため、これから映画をみられる方はご遠慮下さい                    ↓ アヤと誠が最初にであったときから妙に気になったのがアヤの まばたき。 かなり気になるほどのまばたきの回数で、小池栄子ってこんなん だったかな、って最初は思っていましたが、最後に誠を襲うときには まばたきは全くありませんでした。 これって、役の演技指導だったんでしょうか。 つまり、ウソをついているからまばたきが多かったとか?? 多分細かい演技指導だとは思うのですが、一人で映画を見に行ったため 誰にも聞けず、モヤモヤしていたので、誰か教えてください。

  • 笑う犬の太陽&水10

    前回の笑う犬の太陽で、ウッチャンが医者役でもう一人看護婦役の人いたじゃないですか?あれってエンクミですか?それともう一つ水10でりかこでしたっけ?帰国子女のやつです。あれで生徒役で後ろ側にいた小池栄子じゃない方って誰でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は独身で姉二人妹一人の4姉妹で、長姉は婿養子をとり家業を継いでおりま

    私は独身で姉二人妹一人の4姉妹で、長姉は婿養子をとり家業を継いでおります。両親はすでに他界し、両親の遺産は当然ですが私ども4姉妹+婿の計5人で分割相続いたしました。 そこで質問なのですが、私が死亡した場合、家族のいない私の遺産は姉妹にて分割されるとおもいますが、その際婿の義兄は私の法定相続人になるのでしょうか、教えてください。

  • バトルギャル

    2,3年前だったか関西の深夜番組でバトルギャルとかの番組があって、その中の注目されてた芸能人3人は今活躍してるのか知りたいのですが、名前が出てきません。 1人は石坂って子で、もう一人がさいたにって子で、あと一人が虎なんとかって子なのですが。 虎なんとかって子はユニットを組んで歌出してたと思います。 小池栄子もその番組出身だったと思うんですが・・・。

  • Accessで重複したデータを一件だけ数えて、他をカウントしない方法

    いつもお世話になっております。 Accessでデータベースを作成中なのですが、重複データで困っています。選択クエリで抽出をするのですが、 理想: 条件を入力して検索   → 藤原                    小池  (検索結果2個) それぞれの詳細を見る  → 紀香、竜也                  → 栄子、徹平 なんですが、 現在: 条件を入力して検索   → 藤原                    藤原                    小池                    小池 (検索結果4個) となってしまいます。 現在の状態から、重複するデータ(藤原や小池)を1個だけ表示させる、[理想]のような状態は作れないでしょうか? この状態からマクロを使って、藤原、小池の数、詳細の数を数える表を作れるようにしたいのですが、 現在の状況ですと正確な数を数えることができません。 周りにAccessを使える人がおらず、一人で仕事を進めなければいけないので、大変困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。                            

専門家に質問してみよう