• ベストアンサー

ワンナイ

ワンナイR&Rの「おむこさん」のコーナーに出てくる姉妹がいるじゃないですか。一人は小池栄子さんでもうひとりは根元はるみさんじゃないですか。もうひとりはいったい誰なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

三女の小出早織さんかな? http://www.stardust.co.jp/file/profile/koide.html

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/koide.html