• ベストアンサー

水10のワンナイに出ていた『雇われマスター』って誰ですか?

こんばんわ ワンナイの『ゴリボルタ』等みんなでぐっとくるせりふを言って小池栄子がジャッジをするコーナーがありますよね。 そこで登場する雇われマスターが括弧良くて、福山雅治に似ていて気になっています。 彼の名前を教えてください お願いします。

noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5638
noname#5638
回答No.1

吉本の大山英雄さんですね~。 福山さんのモノマネ、よくやってますよね(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってすいません。

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.2

吉本興業所属の大山英雄さんではないでしょうか。 下記サイトにてご確認ください。 http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10226&TYPE=1
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)