• ベストアンサー

5/5笑っていいともお客様は誰?

5月5日放送笑っていいともで 米倉涼子・菊川玲・神田うの・小池栄子 と4人のうち誰がゲストかというコーナーがありましたよね? 子供になつかないというところで 訪問客が来て見れませんでした… 見ていた方、結局お客様は誰だったんでしょうか? 気になってますよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神田うのさんでしたね。 わたしは小池栄子さんだと自信を持って見てたんですけどね"^_^" 意外でした。 前から疑問だったんですが ゲストと出演者が、楽屋とかでバッタリなんてことないのかな。

noname#3676
質問者

お礼

ばったりってありそうですよねぇ(笑) 私も小池栄子さんだと思ってましたあはは ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nami3
回答No.1

お客様は神田うのさんでしたよ~。

noname#3676
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!! 神田うのさんだったんですね! 意外でした(^ー^;A ありがとうございました!