• ベストアンサー

『ワンナイR&B』の、轟さんって???

お笑いグループ・Don Doko Don,雨上がり,ガレッジの皆さんが出演している、フジの深夜番組『ワンナイR&B(旧R)』です。 宮迫さんがなさってる、『車三つで、轟です』と言う、目や、唇に黒の輪郭をほどこした、男性って、一体どなたのモノマネなのでしょうか? モノマネが、とても面白いので、実物を見て見たいと思いました。 『サウナっていいですよね。うん、だって、裸、どんなに見たって、  タダなんだもんっ。あははぁ~~~!!!』 って、男性が好きな、男性なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongorian
回答No.1

20年ほど前に、テレビに良く出ていた「轟二郎さん」だと思います。 良くは覚えていませんが、現在の「筋肉番付」に似た番組で、毎回チャレンジしていたように覚えています。 関連する質問がありましたのでURLに入れておきます。 でも、詳細までは覚えていません。 ゴメンなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238599
mimi-ko
質問者

お礼

早速『轟二郎』で、検索してみました。お写真を見ると、宮迫さんのモノマネしていらっしゃるキャラに、なんだか、似ていますね。 あー、でも、気になります、何故、この人が、「ホモネタ」で、登場するんでしょう・・・?ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

私も轟 二郎さんかな?と思います。 コメディアン(?よく覚えていない)としてTV出演なさっていた頃、結構「ホモ?」的な感じがありました。(真相は未確認) その辺をパロディーにしているのでは?

mimi-ko
質問者

お礼

そうですか、少し「ホモ?」的な感じがあったのですね(笑) 25日に、スペシャルがあるので、見てみようと思います。 有難うございました。