• ベストアンサー

ワンナイR&R

ワンナイR&Rのロマンチックボーイズが彼女のハートを射止めれなかったときに流れるBGMがどうしても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

ランバダですか? 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl
sayo22
質問者

お礼

そうです(゜∀゜)ありがとうございました。 ずっとタイトルが知りたかったんで、嬉しいです。

関連するQ&A

  • 3/1の水10(ワンナイR&R)で

    3/1のワンナイのロマンチックボーイズでの 3人の発言の詳細をお願いします。 そこの部分だけ見逃してしまったので・・・。 できるなら、原文のままでお願いします。

  • ワンナイ

    ワンナイR&Rの「おむこさん」のコーナーに出てくる姉妹がいるじゃないですか。一人は小池栄子さんでもうひとりは根元はるみさんじゃないですか。もうひとりはいったい誰なんですか?

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • ワンナイ

    ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • ワンナイについて

    水10のワンナイは何で終わったんですか?

  • 『ワンナイR&B』の、轟さんって???

    お笑いグループ・Don Doko Don,雨上がり,ガレッジの皆さんが出演している、フジの深夜番組『ワンナイR&B(旧R)』です。 宮迫さんがなさってる、『車三つで、轟です』と言う、目や、唇に黒の輪郭をほどこした、男性って、一体どなたのモノマネなのでしょうか? モノマネが、とても面白いので、実物を見て見たいと思いました。 『サウナっていいですよね。うん、だって、裸、どんなに見たって、  タダなんだもんっ。あははぁ~~~!!!』 って、男性が好きな、男性なのでしょうか?

  • ワンナイ

    ワンナイのこの子誰の子で、4人いるお父さんですが ぐっさん、ワッキー、宮迫、あと一人は誰ですか?

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。