• ベストアンサー

ワンナイR&R

ワンナイR&Rのロマンチックボーイズが彼女のハートを射止めれなかったときに流れるBGMがどうしても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

ランバダですか? 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl
sayo22
質問者

お礼

そうです(゜∀゜)ありがとうございました。 ずっとタイトルが知りたかったんで、嬉しいです。