• ベストアンサー

ぐっさんファミリ~?について教えて下さい。

◇水10とココリコミラクルって、全然無関係な別番組なんですか?リ~ダ~って、ぐっさんですか?それとも宮迫?ゴリ? ◇筋肉質の女装でラインダンスしてる方って、ガレッジ・ゴリさんですか?彼は岡村さんの同期? ◇宮迫夫人って、元芸人さんなんですか?普段、宮迫の話聞いてると、「かなり違いが分かってる女」って感じがするんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

前の方が書かれたように深夜から一緒に やってきました笑 ワンナイとミラクルのリーダーは 特にいないと思いますが、 しいて言えばワンナイは宮迫さんで ミラクルは遠藤さんだと思います。 トークの中心なんで。。 筋肉質の女装でラインダンスはゴリさんですよ。 今話題のゴリエちゃんです☆ 岡村さんと同期ではありません。 岡村さんは矢部さんと同じく大阪NSC9期生で 結成は1990年4月。 ガレッジはNSCは行ってなくて、 結成は1995年5月です。 宮迫夫人は元芸人ではありません。 一般の方です。。

aiaisama
質問者

お礼

ゴリ江ちゃんって、名前があったんですね・・・多分ゴリさんがやってるから、ゴリ子でいいんかなって思ってました。汗 聞いて良かったです。 あの筋肉質ラインダンスは良いですね・・・華があって。 昨年辺りから、フジがゴリ江バックアップしてるから、気になって。「きっかけは~、フジTV」に、なんでゴリ江が出てるんか不思議で・・・スタッフ受けが良い人なんかなって思ってました。あれだけ女装時と顔面が変わる芸人さんは珍しいですね・・・

その他の回答 (4)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

宮迫さんの奥様は一般人だと思いますが・・・。 大阪府枚方市出身のようです。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/ari3/mbs/pro.htm
aiaisama
質問者

お礼

奥さんは又聞き芸人ってとこですかね・・・ 私はいつも、彼女の活躍、宮迫から聞いてる感じです。 彼の話がおもしろいんは、彼女のおかげっていうか。

• iwaoo
回答No.3

#2の方の補足ですが、もともと「ココリコミラクルタイプ」と「ワンナイ」がそれぞれ別の時間(ともに深夜)にあったものが、「ゴールデン昇格」とか言って今の「水10」枠にセットで移動してきました。 もともと別番組ですから、このふたつは当然、無関係です。 女装してるのはゴリですが、ナイナイ岡村との関係はよく知りません。めちゃイケではライバル心むき出しで、ガチでブレイクダンス対決してましたが。あれはすごかった。

aiaisama
質問者

お礼

ああ・・・あれはゴリ子さんだったんですね・・・お二方共、ブレイクダンス上手かったですね・・・芸人じゃなくてダンサ~方面に進めば良かったのに・・・って思った位でした。

• piyocchi
回答No.2

水10!!という番組の中に ワンナイとココリコミラクルタイプの 2種類の番組があるようです。

aiaisama
質問者

お礼

やっし~とぐっさんは、共演じゃなくて競演だったんですね・・・ でも、これ観て三谷さんは、ぐっさん(を)永倉にスカウトして来たんでしょうかね・・・

• bakusoul
回答No.1

リーダーっていないと思います。 女装してるのはゴリです。

aiaisama
質問者

お礼

レス、ありが10。