• 締切済み

めちゃイケでダンスバトル

記憶があいまいなのですが、数年前のめちゃイケで「ダンスバトル」ということで、 岡村くんとゴリやDA PUMPのユキナリがダンスしてた記憶があるのです。 2002/1/26放送のめちゃイケで、岡村さんとゴリ・小堺さん・藤井隆・ガレッジ川田など がバトルをしてるんですが、これはビデオを持っているんです。 でも私の記憶では、上記のではなく、スタジオ?(床や壁が白かったような記憶が)っぽいところでダンスしてたんです・・・。 私の記憶違いでしょうか?もしくは上記とは別に放送があったのでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

もしかしたら「江頭2:50の一言モノ申す」のコーナーでのシーンじゃないでしょうか? スタジオ(多分)でユキナリと岡村さんがウインドミルを披露してたみたいです。 13枚目のシングル「Purple the Orion」をリリースしたDA PUMPのもとにめちゃイケメンバーが訪問した際の出来事で、 放送日は2001年2月12日となってます。 違ってたらご免なさい。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >スタジオ(多分)でユキナリと岡村さんがウインドミルを披露してたみたいです。 >放送日は2001年2月12日となってます。 ネットで調べてみたら、どうも↑これっぽいんですよね~・・・。 やはりこれでしょうか?多分これだと思います! どうもありがとうございました!

noname#7837
noname#7837
回答No.2

2002/1/26?放送のは記憶しています。 確か最初に岡村がゴリと戦って、ゴリが頭で回転とかするんですよね。エンディングは川田も交じって踊るのだったような。 で、問題のユキナリがでる回ですが、確かにめちゃイケであったように記憶していますよ。(かなりうっすら記憶ですが)

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >確か最初に岡村がゴリと戦って、ゴリが頭で回転とかするんですよね。エンディングは川田も交じって踊るのだったような はい、そうです! 私が思っていたのはそれだと思っていたのですが、ユキナリは出てこないし、 場所が記憶と違うんです・・・。 でもめちゃイケであることは間違いなさそうですよね~。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

• nitaro991
回答No.1

伝説の青ジャージ(笑)は着ていませんでしたか? ダンスバトル以外で考えられるのは‥ ・ライオンキング出演の為のハイエナダンスの練習風景 ・岡女シリーズでモーニング娘。のコンサート出演の為の振り付けの練習風景 ・SMAPのコンサート出演の為の振り付けの練習風景 である可能性もあるかも知れませんね。 何かのご参考になれば。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SMAPコンサート乱入もライオンキングも岡女もビデオに録画してあるんですが、違うものなんです。 ダンスバトルをしてたんです・・・記憶では。 また何かあればよろしくお願いします!ありがとうございました。