2/2放送の「めちゃイケ」に出てきた建物

このQ&Aのポイント
  • 2/2放送した「めちゃイケ」で番組の最初の方にエグザイルと江頭2:50と一緒に騒いでいた公園のような場所にあった建物についてわかる方、教えて下さい。
  • 芝生の公園のようになっていて、その場所で岡村さんと江頭さんがふざけあってダンスしていた場所です。
  • その背後にガラス張りの波を打ったような曲線の建物があってとても印象的でした。感じで言うと、アメリカにあるgoogle本社のような建物でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

2/2放送の「めちゃイケ」に出てきた建物

はじめまして、よろしくお願いいたします。 2/2放送した「めちゃイケ」で番組の最初の方にエグザイルと江頭2:50と一緒に騒いでいた公園のような場所にあった建物についてわかる方、教えて下さい。 芝生の公園のようになっていて、その場所で岡村さんと江頭さんがふざけあってダンスしていた場所です。 その背後にガラス張りの波を打ったような曲線の建物があってとても印象的でした。感じで言うと、アメリカにあるgoogle本社のような建物でした。 とても綺麗な建物だったのでどなたかわかる方教えて頂けると嬉しいです。 場所は多分ですが「めちゃイケ」だったのでお台場周辺ぽかったです。 よろしくお願いいたします。

noname#172228
noname#172228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.1

フジテレビの湾岸スタジオだと思います。 http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/studio/index.html

noname#172228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい!まさにここです! どこかの会社が入っているビルかと思ったら中に入れたりするんですね! さっそくのご回答本当ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オカザイル・・・

    みなさん先日のめちゃイケの「オカザイル」観ました? EXILEと岡村隆のコラボが最高でした! 僕もダンスできるようになりたいです! もしもオカザイル見た人は感想聞かせてください! 特にEXILEの意見が聞きたいです!

  • オカザイルで使われていた曲

    少し前に放送されためちゃイケのオカザイルで 使われていた曲で質問なんですが、 最初のほうで、EXILEとコラボすることが 決まってからナイナイがEXPGに行って そこに通う子供たちにダンスを見せて もらったシーンを覚えてますか?! その子供たちがダンスで使っていた曲が 知りたいんですっ!! 岡村さんがチビザイルじゃないとか 言いながら、最終的にはのっちゃって ランニングマンで乱入するシーンなんですが・・・ 本当に困ってます! ぜひ教えてください!

  • さんまの踊る大御殿に使われている曲

    さんまの踊る大御殿で、視聴者からの「私の***の話」のようなシリーズのVTRが流れる前にCDのタージマハルのような建物とともに流れている音楽の名前をご存知でしょうか? 他にも、昔のめちゃイケで「ゴリVS岡村ダンスバトル」の、山本のロボットダンスにも使われていました。

  • めちゃイケの岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で流れていた曲

    お世話になります。 かなり昔の番組ですが、めちゃいけの 岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で、 岡村さんが夏先生に土下座して 「もう一度ダンスを教えてください」と頼んでいるシーンあたりで バックで流れている曲の曲名が わかる方がいたら教えていただけますか。 たぶん非常に有名な曲で、自分もどこかで聴いたことがあるのですが、 あまりの名曲ぶりに感動してしまいました。 ぜひ曲名を知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 早朝に読書ができるような場所は東京にありますか?

    こんにちは☆ 東京に2、3日滞在するのですが、仕事と交通機関の関連で早朝(6時~9時)くらいの間すっぽり時間が空いてしまいます。 朝早いので散歩しがてら、ときどきゆっくり腰掛けて読書できるような場所を探していますが、いい場所はありますでしょうか? まったり過ごしたいのと、お金がかからないので(笑)屋外希望です。 芝生のある公園などを考えているのですが…(以前はお昼間でしたがお台場海浜公園の芝生で読んでいました)、早朝に女性ひとりでいても大丈夫な場所が他にあれば知りたいです♪ ・23区内ならばどこでも可。 ・どちらかというと川や海の近くが好きです。 ご存じのオススメスポットなどがありましたらぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • ゆっくりのんびりできる場所。

    関東圏内で、お金も余りかからずに、ゆっくりのんびりできる場所を探しています。 夜景がきれいな場所や、夕日がきれいな場所、静かにすごせる場所・・・etc 例えば、お台場の公園みたいなところがいいのですが。 他にもこのような場所がありますでしょうか? またお台場のゆっくりのんびりできる、オススメスポットも教えてください。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • UR都市機構の建物内にある、共有の施設について

    建物内にある、居住されている方が使用できる集会室みたいな場所で、 講師の方を招いて、ヨガやダンスなど有料で教えるということはしてもいいのでしょうか? 一応共有スペースですし、そこで収益を得ると言う行為はどうなのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • お台場でお弁当が食べられる屋内スポット

    明後日にお弁当を持ってお台場に行くことになったのですが、これまでお台場なんて近寄ったことすらないので右も左も分かりません…。 ネットで調べてみると公園はたくさんあるようなのでお弁当を食べる場所には困らないと思うのですが、天気も悪そうですし、海の近くということなのでとても寒そうです。 というわけで、お台場でお弁当を持ち込んでも大丈夫な屋内の休憩所等、ご存知の方おられましたら是非教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします…。

  • 鳴門市にあるアレ、何の建物ですか?

    お願いします。 先日、徳島県へドライブ旅行へ行きました。 鳴門市にあるドイツ館へ行った流れで、ドイツ村公園と慰霊碑にも行ったのですが、そこから西方向に見える小高い丘の上にレンガ造りの円形の建物が見えました。 直径15m、高さ5mくらい?の円柱形で城壁のような作りも見えました。 この建物、何でしょうか? 高松自動車道の鳴門西パーキングエリアのすぐ南の位置で、yahoo地図の航空写真にも写っているのですが、真上からのため何だかよくわかりません。 「お城みたいだね~」「やっぱドイツがらみの当時の建物とか~」のような話をしていたのですが、道もわからず、時間的な都合もあってその場所まで行くことができませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • バリ島寺院

    バリ島にある寺院・宮殿で、目の前に広い芝生・緑がある場所を知っている方いますか?心当たりのある方何でもいいので教えてください。階段がありかなりおおきな建物でした。