2/2放送の「めちゃイケ」に出てきた建物

このQ&Aのポイント
  • 2/2放送した「めちゃイケ」で番組の最初の方にエグザイルと江頭2:50と一緒に騒いでいた公園のような場所にあった建物についてわかる方、教えて下さい。
  • 芝生の公園のようになっていて、その場所で岡村さんと江頭さんがふざけあってダンスしていた場所です。
  • その背後にガラス張りの波を打ったような曲線の建物があってとても印象的でした。感じで言うと、アメリカにあるgoogle本社のような建物でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

2/2放送の「めちゃイケ」に出てきた建物

はじめまして、よろしくお願いいたします。 2/2放送した「めちゃイケ」で番組の最初の方にエグザイルと江頭2:50と一緒に騒いでいた公園のような場所にあった建物についてわかる方、教えて下さい。 芝生の公園のようになっていて、その場所で岡村さんと江頭さんがふざけあってダンスしていた場所です。 その背後にガラス張りの波を打ったような曲線の建物があってとても印象的でした。感じで言うと、アメリカにあるgoogle本社のような建物でした。 とても綺麗な建物だったのでどなたかわかる方教えて頂けると嬉しいです。 場所は多分ですが「めちゃイケ」だったのでお台場周辺ぽかったです。 よろしくお願いいたします。

noname#172228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

フジテレビの湾岸スタジオだと思います。 http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/studio/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい!まさにここです! どこかの会社が入っているビルかと思ったら中に入れたりするんですね! さっそくのご回答本当ありがとうございました!