shigaoのプロフィール

@shigao shigao
ありがとう数218
質問数22
回答数324
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
19%
お礼率
89%

回答は、 基本、経験をベースに させてもらってます。

  • 登録日2006/09/18
  • 「まったり」という言葉で真っ先に頭に思い浮かぶのは何ですか?

    「まったり」という言葉で真っ先に頭に思い浮かぶのは何ですか? タイトルのまんまです。 「まったり」 物・事柄・様子・・・ 何でも結構です。 思い浮かんだことを教えていただけますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 天下一品のラーメンは好きですか?

    あなたは天下一品のラーメン(こってり)は好きですか? 私が初めて食べたのは15年前の神戸の元町ですが初めて食べたときの衝撃はすごかったです。それから大学4年間で大阪を歩いて天一があればそこで食べました(ただし店によっては味が違ったりする) 他の人に聞けば天一は美味いという人と、たいしておいしくない人 に分かれます。・・・・・あなたはどっちですか?

    • ベストアンサー
    • noname#111994
    • アンケート
    • 回答数9
  • メタルギアオンラインについて

    ps3ソフトのメタルギアオンラインをプレイしてるんですが,拡張パックを買ったんですけどユニークキャラクターをフリーバトルやオートマッチングでどうやって使うのかわかりません。教えて下さい。

  • エクセルの関数式を教えてください。

    A1に1(cm) B1に10(mm) A1とB1のどちらに入れても C1が0.01(m)と表示できる式でお願いします。

  • エクセルの関数式を教えてください。

    A1に1(cm) B1に10(mm) A1とB1のどちらに入れても C1が0.01(m)と表示できる式でお願いします。