• 締切済み

窓の反射を抑える方法

ショーウインドウなどで反射してしまって中の商品が見えないことがあります。 反射を抑えて仲が良く見えるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 窓の内側に貼れる偏光効果のあるフィルムなどはあるのでしょうか? 教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

ちょっと調べてみましたら、ありましたね。 日本油脂株式会社 http://kinoufilm.nof.co.jp/index.html 屋内ショーウインドウ(デパート等)用 反射防止フィルム Realook(TM)7702UV-S フィルムはガラスの見る側に貼らないと効果ありません。

wali
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。