• ベストアンサー

ガキの使い、大分で放送されてないのはなぜ?

こないだの放送で、大分だけ唯一放送されてないと言っていましたが、なぜですか?

noname#21438
noname#21438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

テレビ大分 2005年3月放送休止 ここだけでなく、やめた局はほかにもあります(2時間のときは流したり) 中京テレビ、読売テレビは放送しないこともありました。公式見解じゃないと思うが、内容が社内基準に満たない(要するに下品すぎる)らしい。