• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3/13放送のガキの使い~で

3/13放送のガキの使いやあらへんでダウンタウンの二人がおそろいの服をきていたのは、なんか理由があるんでしょうか? 途中から番組を見たので気になって。 ご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10955
noname#10955

2月20日の放送の時に読まれたハガキで、“僕が小学校の頃ぐらいまでは必ずおそろいの衣装でステージに上がっていたお二人ですがどうしておそろいはやめてしまったのですか?”というものがあり、それに対して松っちゃんが“いいですよ。じゃあ今度のガキのトークではおそろいで出ましょう”って言ったからです☆松っちゃんが新鮮でおもしろかったですね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 いやー新鮮でしたね。 昨日から気になってたんですっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10030
noname#10030

まっちゃんとはまちゃんが番組冒頭で話をしていましたが、 以前に、「昔はまっちゃんとはまちゃんはおそろいの服を着ていたのに、いつからか別々の服になってしまいました。」という視聴者から(?)の意見があったようで。 それならおそろいででてやろう、という一言で本当におそろいの衣装になったようですよ。 ちなみに、服は何パターンか用意していたそうです。^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 すっきりしました。 てっきり見逃した放送のときの罰ゲームかと思いました(^_^;)