• ベストアンサー

ガキの使いが放送されていない大分県

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 の放送内容で・・・ 視聴者からのお便りという設定で紹介された手紙の内容で、外国か日本で唯一放送されていない大分県に引越しをする・・・ という部分の外国名が思い出せません。 放送内容は、引越しをする少年を見送りに行って、遠藤がえんえんとタケシのものまねをする・・・というものでした。 ご存知の方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは サンパウロではないでしょうか?↓ http://eigaconsultant.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_e905.html

matthew929
質問者

お礼

こんにちは(~o~) ご回答ありがとうございます。 助かりました。 とってもすっきりです。 ちなみに私は大分県出身で、地元に帰るとこのことにいつもイラついていました。 今度帰省した際には、ここはサンパウロか!!とツッコミたいと思います。