• ベストアンサー
  • 困ってます

ダウンタウンのガキの使いに関わる仕事がしたい

ダウンタウンのガキの使いという番組の制作に関わる仕事がしたいです。 給料や労働時間は一切気にしません。 無謀なやり方でも少なからず可能性があるならば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

・そのテレビ局に入社する。 ・製作会社を調べ上げそこに入社する。 ・ロケをやる場所を調べ上げ、当日その場で直接交渉する。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。