• ベストアンサー

この英語を見てください

I miss my student days. 「学生時代がなつかしい」 よろしくおねがいします。

noname#21744
noname#21744
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.4

こんにちは。 こういう表現は結構聞きますが、どちらかというと I miss my school days... が多い気がします。 ご参考まで。

その他の回答 (3)

• d-y
回答No.3

OK! 問題ないです。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

なんと申しますか「学生時代を無くして寂しい」というような感じの文だと思います。 I look back on my school days with nostalgia. とかではいかがでしょうか。

• sunnykego
回答No.1

学生時代がなつかしい =I feel nostalgic for school days これが正しい訳ですよ。参考にして下さい。