• ベストアンサー

社会保険料控除欄の記入方法について

引越しをしたため、国保を2箇所で払いました。 国民年金は引越し後に加入したので現在の住所地のみで払いました。 また私は無職の為、国民年金を主人のほうに記入したいのですが 書く欄が3行しかありません。 既に国保で2箇所分記入してしまったので、年金分を1行で記入するしかないのですが、 合計欄は合算額を書けば良いとしても「保険料を負担することになってる人」の欄は主人と私の名前を連名で記入すればいいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございませんがアドバイス宜しくお願いします。

• macha
  • お礼率91% (420/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>書く欄が3行しかありません。 既設のマスに、一行追加します。 ※手書きで追加します。

macha
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございました。 一行を上下に二分割でいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

>一行を上下に二分割でいいのでしょうか? そうです。

macha
質問者

お礼

これで提出することができます。 どうもありがとうございました。