• ベストアンサー

探してます--->足ふみ健康器具

長丸い石でできているという足ふみ健康器具を探しています。 長崎の川棚に住んでいる人が販売していて、以前は新聞の 折込などにも入ってきていたらしいのですが、最近は見かけません。 値段は一万円前後です。 どなたか情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

これのことでしょうか? 値段は、7000円です。 http://211.10.0.4/~a-akimoto/matumoto/shop/shop.html

参考URL:
http://211.10.0.4/~a-akimoto/matumoto/shop/shop.html
sugi98
質問者

お礼

これです!商品名も分からず検索してもなかなか見つからなかったので、助かりました。祖母に使わせてみようかと思っています。ありがとうございました。