• ベストアンサー

ETCマイレージポイントのため方

こんばんわ いつもお世話になっております。 ETCのマイレージポイントについての質問です。 ETCマイレージ登録で600ポイントをもらい、アンケートに答えて400ポイントをもらいました。そのほかに何かポイントをもらえるサービスや他のポイントをETCに変換などのサービスがありましたら教えていただけますか。ちなみにセットアップをしたのは今年の九月です。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1