• ベストアンサー

ETCマイレージについて

ETCをつけました。 しかしマイレージサービスに申し込むのを忘れていて、先月すでに利用金額が クレジットカードから引き落とされました。 慌ててマイレージサービスに申し込んだのですが、すでに引き落とされた金額に ポイントはつきませんでしょうか。 セットアップの段階で自動的に申し込まれてると思ってました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgrjy
回答No.2

申し込んで、先方から開始日の連絡(1週間から2週間後)があってからです。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

> すでに引き落とされた金額に > ポイントはつきませんでしょうか。 それは無理です。