• ベストアンサー

付き合って何もしないというのは失礼に当たる行為?

fuurin55の回答

• fuurin55
回答No.2

何もしなかった事に関しては別に失礼ではないと思います。 失礼なのは少しも気がないのに付き合った事だとおもいます。 文章の感じですが、あなたは愛されるより、自分から愛して付き合う方がいいような気がします。

fuss_min
質問者

お礼

いいアドバイス、どうもありがとうございます。 まあ、相手がしつこくしつこく押しかけてきたので、 こちらもどうにもならなかったんです。 (今だったら蹴り出すかもしれませんが) 好きでなくても、肉体関係だけでも持ちたい、 あるいは持とうと思えばを持てる、 という男性はいるようですね。 私はイヤです。 なんか気持ち悪いし、病気を移されたら困ります。 無理矢理キスをされて虫歯菌を移されたような気もするし、 (せっかくキレイな歯だったのに) あんな女、もう顔も見たくありません。 私に脅迫まがいのメールも送っていますし。