• 締切済み

彼女とキスをしたいのですが…

彼女(付き合って三ヶ月ぐらい)とキスをしたいのですが、タイミングがよくわかりません^^; なにかいいアドバイスをいただけないでしょうか? あと、気をつけることも教えていただけると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • Jacksid
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

20代男性です。 みなさんが回答されている通り、やっぱり雰囲気が大切だと思います。 キスは2人ですることだというのを忘れないでくださいね。 どうしても不安なようでしたら、直前に訊くのも1つの手だと思います。 ストレートではなく、「目をつぶってもらっていい?」とキスを予感させるような訊き方もありです。 何かの参考になれば幸いです。がんばってくださいね。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり雰囲気ですね! 自分、ストレート傾向(?)っぽいので訊き方にも気をつけてみます^^; がんばります!

回答No.2

お互いが好きな者同士であれば、No.1さんの回答のとおり自然にそういった雰囲気になりますよ。 あなただけが「キスがしたい!」と思っているのであれば、そういう流れにはならないはずですから、焦らずに彼女の様子を見てくださいね。 焦っていきなり!は女の子が嫌がる確率が高いと思います。 デートをして、夕方とか夜とかちょっとゆっくりとできるところでその日のことを話したり、今度のデートをどうするか…なんてたわいもない話をしていると、いいムードになってくると思います。 そこで彼女の様子をみて、好意を持ってくれている様子が伺えれば、相手の目を黙って見つめたりしてみれば気持ちはつかめると思いますよ。 今の嫁さんとの初キスはデートしたあとの彼女の家で話をしていてその場の雰囲気で…でした。 masutannguさんも彼女との素敵なキスの夢がかないますように!

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、まずは相手がどう思っていてくれてるか探ってみます。 んで、いけそうならいっちゃいます(・∀・) よし、焦らずにがんばります!!(笑)

回答No.1

質問者さんがいくつくらいの方か分からないので良いアドバイスと なるのか自信が無いのですが; 私のファーストキスは公園でしたよ^^ 夕方彼に誘われて公園に行き、ベンチでまったり話して…。 いい雰囲気になった所で肩を抱かれ、そのままキスしました。 とりあえずキスは雰囲気が大切だと思うので、 いきなりするとかは控えてくれた方が私的には嬉しいですねー。 あとは(当たり前かもしれないけど)がっつかない、 一方的にならない。 そうされると怖いので…; 質問者さんが彼女さんと素敵なキスが出来ますように☆彡

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、映画見に行くのでそのときに挑戦してみます(笑) いきなりはNGですね、わかりました(・□・)ゝ では、がんばります!!

関連するQ&A

  • 初キスはどうすれば・・・

    俺は中一で今、付き合って、2ヶ月になる彼女(同級生です)がいます。 彼女の承諾は得てますがKISSはまだです・・・・ なかなか勇気だ出せず出来ません・・・ 誰か、キスのタイミングとかアドバイスを下さい!!!

  • キスって・・・

    中三でキスって早すぎますか? ><付き合い始めて約四ヶ月です(;´Д`) キスのタイミングもわからないです>< 教えてください!!

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。

  • 彼女とのキス

    付き合って4ヶ月の彼女がいます。 しかしまだ一度もキスをしたことがないです。 彼女も僕もしたいとは思っているけれどなかなかできません。 どんなタイミングでどのようにしたらいいか教えてください。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • 彼女とキス

    付き合って4ヶ月になる彼女と、海でデートします。 その時に初キスしたいんですが、どういうタイミングですればいいんでしょうか? キスしていい?とか聞かないほうがいいですか? やり方とか、何かあれば参考までに教えてください!

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • キスのタイミングって?

    キスをする、シュチュエーションとかタイミングがよく分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?あと、彼女と初めてキスをしたいのですが、 どうやって誘ったらいいのでしょうか。 どうか、このうぶな少年にアドバイスをください。