• 締切済み

彼女とキスをしたいのですが…

彼女(付き合って三ヶ月ぐらい)とキスをしたいのですが、タイミングがよくわかりません^^; なにかいいアドバイスをいただけないでしょうか? あと、気をつけることも教えていただけると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Jacksid
回答No.3

20代男性です。 みなさんが回答されている通り、やっぱり雰囲気が大切だと思います。 キスは2人ですることだというのを忘れないでくださいね。 どうしても不安なようでしたら、直前に訊くのも1つの手だと思います。 ストレートではなく、「目をつぶってもらっていい?」とキスを予感させるような訊き方もありです。 何かの参考になれば幸いです。がんばってくださいね。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり雰囲気ですね! 自分、ストレート傾向(?)っぽいので訊き方にも気をつけてみます^^; がんばります!

回答No.2

お互いが好きな者同士であれば、No.1さんの回答のとおり自然にそういった雰囲気になりますよ。 あなただけが「キスがしたい!」と思っているのであれば、そういう流れにはならないはずですから、焦らずに彼女の様子を見てくださいね。 焦っていきなり!は女の子が嫌がる確率が高いと思います。 デートをして、夕方とか夜とかちょっとゆっくりとできるところでその日のことを話したり、今度のデートをどうするか…なんてたわいもない話をしていると、いいムードになってくると思います。 そこで彼女の様子をみて、好意を持ってくれている様子が伺えれば、相手の目を黙って見つめたりしてみれば気持ちはつかめると思いますよ。 今の嫁さんとの初キスはデートしたあとの彼女の家で話をしていてその場の雰囲気で…でした。 masutannguさんも彼女との素敵なキスの夢がかないますように!

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、まずは相手がどう思っていてくれてるか探ってみます。 んで、いけそうならいっちゃいます(・∀・) よし、焦らずにがんばります!!(笑)

回答No.1

質問者さんがいくつくらいの方か分からないので良いアドバイスと なるのか自信が無いのですが; 私のファーストキスは公園でしたよ^^ 夕方彼に誘われて公園に行き、ベンチでまったり話して…。 いい雰囲気になった所で肩を抱かれ、そのままキスしました。 とりあえずキスは雰囲気が大切だと思うので、 いきなりするとかは控えてくれた方が私的には嬉しいですねー。 あとは(当たり前かもしれないけど)がっつかない、 一方的にならない。 そうされると怖いので…; 質問者さんが彼女さんと素敵なキスが出来ますように☆彡

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、映画見に行くのでそのときに挑戦してみます(笑) いきなりはNGですね、わかりました(・□・)ゝ では、がんばります!!