• 締切済み

元彼女のことで悩んでいます・・・

昨日前に付き合っていた彼女から、僕の子供ができたという連絡がありました。 しかし、彼女は9月28日には間違いなく生理がきていて、10月9日から全く会っていません。 9月28日から10月9日の間に2回エッチをしましたがすべて避妊しました。(コンドームをしたくらいですけど) その事を指摘すると、9月28日に来ていた生理から薄いと思っていたが10月は生理がこなかったっと言っています。 彼女の話がすべて事実だとすると9月28日にはすでに妊娠していたということになります。 このような、妊娠していても薄いながらも生理が来るということや、破れていないコンドームを使っていたが避妊が失敗するということが実際に起こり得るほど確率が高いことなのでしょうか? 彼女は昔からよく嘘をついていて、数えるときりが無いほどです。 本当に私の子供なら責任を取らなければなりませんが、昔のことがあるので、私にはお金欲しさに嘘をついて中絶費を払わせようとしているのでは、としか思えません。(似たような事が昔ありました) 診察した病院を教えろと言うと、病院名は言うのですが診察券など産婦人科で診察を受けたと証明できるものは無く、保険証も無いのでいつも初診で行っているというのです。 これ1つ取っても私は全く信用できないのです。 一緒に病院に行くのが良いのでしょうが、私は仕事をしていて、彼女とはかなり距離が離れた所に住んでいる為に今日明日に一緒に病院に行くという事も難しいです。 何より私自身が彼女の事がもう顔も見たくないほど嫌いになっていて、そんな彼女の為に本当がどうかも分からない事で、大事な仕事を休んで彼女の元に駆け付けるということをしたくないのです。 しかし問題が問題だけに万が一本当の事なら、と考えるとどうしても気になってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、彼女が言うような事が本当にありえるのでしょうか?

みんなの回答

  • ikura99
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.12

中絶期限は妊娠3ヶ月、最長で4ヶ月なので それほど早急に答えを出す必要はないと思います。 女性としても、結婚を希望しない男性の子供を 出産したくないでしょうから あなたが中絶費用を払う、払わないに関わらず 中絶するものと思います。 女性が嘘をついているのでしたら その時期になれば、はっきりします。 もし本当に妊娠しているようなら やはり費用はお互いで負担しなければなりません。

参考URL:
http://www.tuyuki-office.jp/rikon336.html
回答No.11

NO5です。妊娠7週目ということは >9月28日から10月9日の間に2回エッチ の時ですね。計算はあいますね。 お二人は堕胎で合意されているようです。であれば相談者さん自身の戒めの意味もこめて堕胎に同席してあげると良いのではないでしょうか? 文面からして相談者さんは情に厚い方じゃないかなと思うし、相談者さんの今後の人生を考えてもけじめみたいなものをつけたほうがいいのかな・・・なんて・・・・。 病院につきそえば事実かどうかもわかります。 万が一嘘の時は交通費がもったいないかも?ですが・・・。 もし本当でも彼女にいかように責められようとも、泣きつかれようとも、大人二人が一緒にやってしまった失敗ですから・・・。男一人の責任ではないですからね・・。失敗は繰り返さない事が大事です。 今後は避妊の知識も大事ですが、結婚して子どもを作っても良いくらい好きな女とSEXしたほうが・・・今回のような悲しい決断をしなくても良いですよ?多分『9月28日から10月9日の間に2回エッチ』あたりには相談者さんは別れを予感していたのでは? 気持ちがないのに身体の関係を続けると恨まれちゃいますよ^^; 全てにかたがついたら・・・元彼女さんとは連絡がつかなくなるように電話番号を変えることなどをお勧めします。

  • sayu1969
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.10

妊娠の可能性はあると思います。 でもかなり怪しい感じもみうけられます。 彼女は中絶をしたいからお金がほしいと言ってるんですか? 産むとはいってないんですよね。 中絶する時は初診で行ってその場ですぐするわけではありません。 診察して中絶となれば予約して他の日にします。前日または朝から準備がありますし。それに中絶には承諾書が要ります。そこに相手の男性のサインも要ります。自分の子供だというならサインするから紙を持ってきてもらったらどうですか?それがなければ中絶は出来ません。彼女が自分で勝手に書いて出したと言うなら、それなら認められないからお金は払えないと言ったらどうでしょう。 本当に妊娠していたら、お金を払うつもりはあるんですよね。 それなら手術後に領収書を持ってきたら払うとか。 でもそういうのは悲しいですよね。お互いに。 今は嫌いだとはいえ一時期は付き合ってた相手なんですから、やさしく「手術の日は大変だろうから付き添ううよ。もちろん費用も出す。」といって手術日を相談して付き合ってあげるのが確実で、スッキリするのでは?それでも彼女が「お金だけくれればいい」といい、あなたもこれ以上会いたくもないし面倒は嫌と思うならお金を払って終わりにしたらいいんじゃないでしょうか。 産みたいと言っているのなら全然話は違ってきますけど。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 彼女からは、子供ができたと言われもう別れたんだから中絶するね、とだけ言われました。 この話が本当なら、私にも責任があるので費用等負担しなければならないのですが、 今までも似たような嘘を何度もついてきたこともあり、全く信用できなかったので皆さんに相談させていただきました。 昨日彼女に電話した時に、また少し辻褄が合わないことがあったので、相談を書き込ませていただこうと思っているので、よろしければまた返信お願いします。

回答No.9

9/28に生理が来ていて、その生理はいつ終わったのですか? というより、何日に始まったのですか? そして、彼女は生理が規則的に来る人でしたか? 10/9から会っていなくて、最後にセックスをしたのはいつですか? たとえば、10/4にセックスをして、排卵日がその前後にあった場合 妊娠する可能性は十分にありますが、彼女は妊娠何週と言っているの でしょうか。初診でも、病院にいけば何週目かは教えてくれます。 というか、医師から言われます。 大体、妊娠に気づくのは予定日に来ない時。不順な人であれば もう少し遅れることもあります。そして、生理が来ないと分かって すぐに妊娠検査薬を使って陽性と出た場合、初めて女性は妊娠している 確信をもち、病院にいきます。(大体は検査薬を先に使う) 先に例を挙げた10/4に仮にセックスをしたとして、前の生理が 9/25に始まったとして、妊娠6週目です。 妊娠6週目は、ほぼ順調に生理が来てる人が、妊娠に気づく一番一般的 な日数です。つじつまは、合いますね。 でも、女性なら生理と妊娠の周期は知っているから、計算して つじつまを合わせた嘘を言っている可能性もあります。 まず、病院で何月何日の時点で何週目と診断されたのかを確認。 妊娠したばかりの時に病院で、産むか中絶するか聞かれます。(未婚 の場合は必ず) そこで、返事を保留にしていれば、次回は2週間後の診察でいいと 言われると思います。その間に中絶すると決めた場合は早めに 来院してくださいといわれます。 その辺の質問をしてみて、ふっかけてみるのもいいかもしれません。 「病院には産むか決めてないといったの?」とか 「次はいつ病院にいくの?」とかですね。 それから、受精した日にちは、ある程度病院で分かりますよ。 質問者さんの言うように、たとえば9/28にはすでに妊娠していた ということになると、その前の生理が始まった日を仮に8/30と しても、妊娠10週目です。このくらいになると、病院も産むか中絶 か、早急に決めるように指示してきます。決まったら、早く来院を 促されると思います。 彼女に、まず病院でどんな状況でどんな話を医師として、 次はいつ病院にいくのか、何週目なのか等を聞いて 話につじつまが合っていて、本当のように言うようでしたら、 医師からの妊娠の証明のようなものを、取ってきてもらうように 言ってみてはどうですか? その後、先のご回答にもありますが、病院名を調べて そこに電話をかけ、個人情報の開示はしなくていいので、 来院しているかを尋ねるという手段もあります。 (どこまで教えてくれるかは守秘義務の問題がありますけど。。。) 彼女が嘘をついている可能性はありますし、この件については 質問者さんよりも、女性である彼女のほうが詳しいので 質問者さんも、うろたえずに、彼女を疑って詳細を聞いてみて ください。疑ってかかり、消去法で疑いを晴らしていってください。 最終手段は、手術日と時間が決まってから、お金を渡す約束にして 教えてもらった時点で、病院に確認するといいですね。 「○月○日の何時から手術の予定の○○の認知者ですが、手術の 予定などを確認したい。」 と言って、電話すれば、本当に予約が入っていたら、当日の流れと 手術費用の確認をすればいいですし、入っていなければ 病院間違えたかもしれません、かけなおします。で終了。 長文失礼しました。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 昨日電話した時に聞いたところ、今7週目らしいです。 その時に聞いた彼女の話は、他の皆さんの話と食い違っている点もあるように感じました。 そのあたりについて、皆さんへのお礼を書き終えたらまた相談させていただこうと思いますので、またよろしくお願いします。

回答No.8

「認知しないから勝手に生めば?」 といってみるのも手ですが、実際に妊娠しているとなると最悪です。 >大事な仕事を休んで といいますが種を蒔いたのも貴方ですし、大火事になる前に消火したほうがいいでしょうね。 折半で堕胎費用を払ったほうがダメージは少なそうですよ。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 machidakaiさんの仰るとおり、私の避妊に対する知識不足のせいでこのような事が起こってしまいました。 スッキリする良い解決方法が無いか考えたいと思います。

noname#128033
noname#128033
回答No.7

毎回初診ってそんな人いるんでしょうか・・・。そこだけでもかなり怪しいです。 だって妊娠初期のころは次回の診察は4週間後に来て下さいって言われますし。そんなに何回も行く必要があるのかかなり疑問ですよ。 赤ちゃんの心拍確認をする為だとしても初診が妊娠7週ぐらいだったとして2週間後って言われるはずです。それ以降何度も行く意味がまずないと思います。 よっぽどじゃない限り病院は変えないですよ、普通。 DNA鑑定したいって言ったらどうですか?妊娠中でも羊水を採取して鑑定できます。彼女が拒否してもあなたが父親だと言われる以上、希望する権利がありますよ。 不安なままで過ごされるよりは、彼女の元へ行ってはっきりさせるのが一番だと思います。 これで嘘だったら、きれいさっぱり縁が切れますし。悩まれるのは会ってからの方がいいかと思います。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 昨日電話した時に聞いたところ、一昨日1回だけ診察を受けたそうです。 昨日聞いた話では何回か行ったというようなことを言っていたような気がしますが、 私自身動揺していて今となっては自信がありません・・・。 その時に、変に思った事があるので、皆さんへのお礼を書き終えたらまた相談させていただこうと思いますので、またよろしくお願いします。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.6

妊娠月経っていうのもありますよ。 http://memoru.babymilk.jp/ninnsinn/syoki/syokisyukketu.html ですから彼女が言う事も100パーセント嘘かは分かりません。 他の方も書かれてる様に病院の名前は聞いたのですから病院に彼女が受診したかどうかだけ問い合わせて見たらどうでしょうか? 話はそこからだと思います。 想像してヤキモキしてるより、まずは病院に問い合わせを・・・。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 紹介していただいたサイト大変参考になりました。 病院には相談を書き込む前に問い合わせてみたのですが、来たかどうかも教えてもらえませんでした。 避妊について、紹介していただいたサイトなどを勉強に使わせていただこうと思います。

回答No.5

9月28日が通常の生理予定日だったとしてこの時点で妊娠していたとすればこのとき妊娠2ヶ月目に入った感じ・・・。今3ヶ月後半くらい?でしょうか。(すみませんだいたいです)生理日あたりに着床出血といわれる医学的には解明されていないものがある人もいるらしいです。 >9月28日から10月9日の間に2回エッチ これはまさに妊娠可能期ですね。コンドームもヤバイのも^^;あるらしいですよね。だから完全に大丈夫とは言えないかも・・・。あくまで可能性ですが^^;この時妊娠していたとすれば。。。2ヶ月後半くらいでしょうか・・・。 >病院名は言うのですが診察券など産婦人科で診察を受けたと証明できるものは無く、保険証も無いのでいつも初診で行っているというのです このへん確かにあやしいですよね^^;内視鏡の写真とかもらってくるのでそれを写めで送ってもらうのはいかがでしょう? あとは具体的にどうしたいのか彼女と今月末くらいには会って話したほうが・・・。3~4ヶ月って生でお腹を触るとわかりますよ?ちょっぴりぼよよーんみたいな。とにかく一緒に病院に一緒に行かねば事実はわかりません。 個人的にわたしは中絶は人殺しだと思っています。でも・・(TT) 今後は充分気をつけてくださいね・・・。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 昨日彼女に聞くと今7週目らしいです。 電話している時に改めて何か証拠になるようなものは無いかと聞いてみたところ、診察券があるだけらしいです。 今回の件で私の避妊に対する知識の無さを痛感いたしました・・・。 本当に反省しないといけませんね・・・。

  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.4

私は女ですが、実際そんなことがあるかどうかアドバイスすることは出来ません。薄い生理って不正出血のことを言っているのか、妊娠何ヶ月なのか、その辺も分かりませんし。 ただ、コンドームでも100%の避妊率ではないと言われていますし、可能性が無いとは言えないですね。 病院名が分かったとしても、診察番号が分かったとしても、彼女が本当に妊娠してるかどうかの電話での問合せに答えてくれるわけもないですし。 顔も見たくないほど嫌いな元彼女のお腹に自分の子がいるかもしれないのであれば、大切な仕事であっても休んで彼女のところへ行って、一緒に産婦人科の診察を受けた方が彼女の為ではなくkotty1982さんの為だとは思いませんか? それで本当に赤ちゃんがいた場合、父子鑑定もして欲しいところですが、そこまで望まれるのか、手切れ金代わりに中絶費用を払って連絡を断つか。 彼女の為に駆けつけるのではなく、kotty1982さんの精神衛生上長引かせるのは良くないのでサッサとカタをつける為に駆けつけてはいかがでしょう? それにしても面倒な元彼女ですね…

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 昨日彼女に聞いてみたところ妊娠7週目らしいです。 k-ko0730さんの仰るとおり本当に面倒な彼女で、平気で嘘をつくわ、その嘘に酔って信じてもらえないと嘘泣きするわ、 人に心配してもらいたいが為に私の前でリストカットするわと酷いものでした・・・(^^;

  • u_witch
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.3

やはり、妊娠しているかしていないか事実を知るには彼女(元彼女)と一緒に病院に行くべきだと思います。 もし、妊娠していれば一生に関わる事なので。 そう考えれば、いくら大事な仕事とは言え、一日くらい休む事は出来ませんか? 曖昧なまま、仕事をしても集中出来ないでしょうし。 大事な仕事を休んで彼女も元へ駆けつけて、妊娠していなくても駆けつけ損ではありません。 事実を知る事が出来るのですから。 ちなみに、避妊(コンドーム)をしていたにも関わらず、妊娠した友人は何人かいます。 そして、間違いなくその友人の子でした。 コンドームは100%ではありません。

kotty1982
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 相談を書き込んだ後に私自身の為と思い、仕事を休むから一緒に病院に行こうと言ったのですが、私の言い方が悪かったらしく 「もう中絶するから。あなたには迷惑かけないから」と言われて連絡がつかなくなりました。 今回は私の避妊の知識の無さが原因でこのような事になってしまったので、これを機に避妊の知識を深めていこうと思います。

関連するQ&A

  • コンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

    2歳児の母です。 来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。 いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが) 今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。 こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、 コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか? このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

  • 射精してないのですが、妊娠したのでしょうか。

    20歳の男です。 1月の13日に彼女とsexしました。 避妊としてコンドームをして挿入し、射精する前に抜きました。外でも出していません。それを二回行いました。 コンドームを装着する際もしかしたら、コンドームにカウパー液がついているかもしれません。 1月20日に、彼女のおなかに今まではない激痛がはしり、病院へ行くと卵巣が腫れているとのことでした。ネットなどで調べると、着床痛の時期と重なり、妊娠ではないかと心配してます。前の生理は12月の20日ぐらいです。そろそろくるはずなのにきてません。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?? まだ子供ができても育てていけません。なのに、こうなってしまった事を反省しています。

  • 避妊と生理周期について質問です

    私のパートナーは、途中で元気がなくなってしまうことが多くて(結構、年上だからかもしれないし、私が原因かもしれませんが・・・)コンドームがあまり上手く使えません。着けてから、元気がなくなると、その状態で刺激を与えるのは難しく、外して、刺激して、また着けて・・・と言った感じです。私も焦りから冷静さをなくしてしまい、一度だけ膣外射精にしてしまいました。妊娠の可能性はあると分かっていましたが・・・。コンドームを着けて、途中で萎えてしまう場合、コンドーム以外の避妊の方が良いのでしょうか?その場合、どんな方法がよろしいのでしょうか? ところで、私は昔から生理周期がはっきりしません。28日だったり、よく遅れたりします。前々回の生理は5月22日から始まり、前回は6月27日からでした。しかし次の生理は、8月6日現在まだ来ていません。膣外射精をしたのは7月14日なので、妊娠も考えられますが、生理周期がばらつく場合は病院に行った方がよろしいのでしょうか? 特に調子が悪いと言ったことはありません。よろしくお願いします。

  • 彼氏が避妊をしてくれない。

    タイトル通りです。最近できた彼氏がコンドームをつけてくれません。彼いわく「外出しで妊娠する確率は火星が地球にぶつかるくらい低いんだからそんな低い確率でできた子供なら生めばいい」と言っているんですがそれは嘘だと思います。 私は以前ひどい子宮内膜症で、ホルモン注射を打つ事で最近やっと生理中の痛みがやわらいできたばかりです。お医者様から「妊娠しても子供を産めないかもおしれない」といわれたこともあり、これまでの彼氏にはちゃんと避妊をしてSEXすることをいいきかせてきました。 ところが今回の彼氏は初めてSEXしたときに前述のセリフを言われしかも「遅漏で、好きな人だとイキにくいと」もいわれてしまい、うまく避妊をお願いできない状況になってしまいました。やっぱり生でやった方がイキやすいだろうと思うと「コンドームをつけて」とはいいにくいのです。彼は私がSEXをしたのが2人目らしいので経験が多いとはいえません。だから強くコンドームの事をいうと傷付いてSEXできなくなったらかわいそうだなとも思います。 でも今わたしは学生で彼はフリーター。子供ができてしまうようなことがあったら責任をとることはできません。どうやって彼に避妊をお願いできるのでしょうか?男の方だったらなんて言われたら傷付きませんか?

  • 避妊に失敗しました。

    高校生です。今日彼氏とHして避妊に失敗してしまいました。始めからコンドームを付けていてコンドームの中で出して抜いたらコンドームが破れていて結構な量が膣の中に入ったと思われます。結構大きく先端が破れていました‥。次の生理予定日が1月2日で今月生理が来たのが12月1日です。生理の平均周期は32日。周期の変動は7日です。今年の1月から生理が来た日をメモしています。ここで質問をしても、もうどうにもならない事は重々承知ですが不安です‥。 明日病院に行こうと思ってます。保険は効かないという事なので保険証持ってかなくてもいいですか?親にはバレたくありません。アフターピルを処方してもらうには病院により5千~2万くらいかかると調べて分かりましたが、診察合わせてどのくらいのお金が必要ですか?親にバレますか? 回答お願いします。

  • 妊娠ではなさそうですが生理が来ません

    初めて質問させていただきます。 ここ5年位、生理の周期が28~30日の間でずれたことがありませんでした。 ところが、今、3週間遅れています。 前回の生理は5月1日。5月13日にエッチしていますが、避妊しています。(コンドーム) 因みに、結婚していますし、子供もとても欲しいので妊娠を望んでいないわけではありません。 責任もって育てたいから、もっと空気のいいところ(現在、思いっきり都心なので)&広いおうちに引っ越して、環境を整えてから、とは思っていますが。。。 でも今妊娠していても、とても嬉しいです。 だけど、妊娠の可能性は限りなくゼロに近いんじゃないかと思います。 避妊していたし、妊娠検査薬も陰性でした。 私が心配しているのは、もし何か病気だったら?とか、 病院に行って、生理が来るようになる薬を出されたら?とか。。。 それによって、子供ができにくくなるだとか、何か影響があるだとか それが怖いんです。 7月末に引っ越しをする予定で、やっと子づくりも解禁だ!と 楽しみにしていたので・・・。 色々調べても、難しい言葉などが使われていたり、妊娠を望まない方寄りな説明が多くて、今回質問させて頂きました。 薬などで、妊娠できににくくなるとか、子供に影響があるとか、 そもそも子供ができにくくなる病気の疑いがあるとか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠してますか?

    12月9日に初めて彼としました。 私たちは避妊希望なので 彼はコンドームを つけてくれました。 そして 終わったあとに彼は コンドームをしっかりと 見せてくれて コンドームには 精子が入っていました。 ですが、 昨日生理予定日なのに 生理が来ません。 ストレスかな? とも思いますが やっぱり不安です。 これって妊娠はしてますか? 長くなってすみません。

  • 緊急避妊をしました。

    こんにちわ、3日午後2時に性交中コンドームが抜けて 4日午後1時に緊急避妊薬を飲みましたが、寝てしまっていて2錠目を飲むのを2時間遅れて5日の午前3時になってしまいました。それは大丈夫でしょうか? またその後5日7時に吐いてしまったのですが、 お医者様には1時間以内に吐かなければ大丈夫と言われたのですが大丈夫でしょうか??不安で不安で・・・。 前回も緊急避妊をしたことがあるのですが、今回は前回とは違い、最後の生理が8月26日から来ていない為もしかしたらもうすでに妊娠しているかもと言われました。3日以外はコンドームをしっかり付けてしていたので、コンドームは100%ではないと分かっていますが、思い当たる節はありません。前回の生理から一週間遅れているので、一応病院で妊娠検査をやったのですが、陰性でした。この妊娠検査は確実でしょうか?先生にも『少し早いかも、2、3日たてば結果も変わるかも』と言われて不安です。超音波で中もみてもらったのですが、子宮の壁が厚くなっていて、妊娠初期なのか、生理の前なのかわからないと言われました。 まだ子宮の中に赤ちゃんが確認できない、 しかしもう少しで見えることもあるかも・・・と曖昧な言い方をされてしかも結構お年を召された先生だったので少し不安です。 どなたかアドバイスを下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 妊娠・不倫・のことで悩んでおります・・・

    以前もこちらでお世話になったんですが、私の友人のことで悩んでおります。私の友人は女で結婚しており、子どもはおりません。5月26日に生理があってから生理が来ておらず、病院でも見てもらい妊娠がほぼ確定しております。生理周期は30日です。以前から独身の方と不倫をしており、5月10日にご主人と避妊なしでsex。12日に不倫相手とコンドームを最初からきちんと装着してsexしております。コンドームの避妊率が90パーセントぐらいでも100パーセントの可能性はなくどちらの子か不安で出産することを迷っています。やはりどちらの子かという可能性というのはどの程度の物なのでしょうか?また中絶をする場合どちらの同意書が必要なんでしょうか?中絶の場合は入院などもしなければいけないのでしょうか?私は子どももおり、子どもの大切さ愛しさを知っているのでどのようにアドバイスしてよいのか分かりません。よろしくお願いします。

  • どちらの子かしりたい

    既婚女性です。 恥を忍んで質問いたします。 不快な方がいらっしゃったらご容赦ください。 5月20日から生理があり、おそらく26日くらいに終わりました。 妊娠を希望しており、今月6月のの3,4,5日のいずれかくらいに、本来のパートナー(40前)と避妊をしないセックスしました。ところが6月9日にパートナー以外の男性(50歳)とセックスがありました。そそのときのセックスは2回で、一回目はコンドームをしたのですが、2回目は最初にコンドームをつけず、1分ほどしてコンドームをつけました。そして,翌日10日に本来のパートナーと避妊をしないセックスがありました。 9日の2回目の途中からコンドームをしたセックスがとても気がかりで、次の月曜にK病院にいきましたが、その病院では、もし妊娠していた場合9日の子供である可能性もゼロではないとのこと。 16日から妊娠検査薬を使用し、19日にごくごく薄くプラス反応になりました。すぐにk病院にいったところ、同じように9日の可能性も0ではないとのこと。まだ、なにも見えないけど、あせることはないので、次の月曜(26日)にもう一度いらっしゃいといわれました。 どうしても心配で21日にほかのN病院にいきましたが、重大なことなので、まったくなんともいえない。内診したところ、袋も見えず6月の3,4,5日の子供にしては小さい。むしろ9か10日かもしれない。といわれました。 どうしても誰の子か知りたく、なにかヒントや方法があればと投稿しました。基礎体温や5月20日以前の生理もつけていません。 不快な質問内容は重々承知で投稿いたします。 なにかご存知のかた、お力をおかしください。