• ベストアンサー

新生銀行

新生銀行って千円単位では下ろせないのでしょうか? セブンイレブンや郵便局では一万円単位でしか無理でした。 どなたかご存知の方、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.2

きっと端末の千円札切れだったんじゃないでしょうか。 前に、上記理由が原因で、新生銀行のATM端末であるにも関わらず 千円単位が引き出せないことがありました。

kome-oisi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません、スッキリしました! 例えば千円札30枚で下ろしたい場合は「30千円」で下ろすことも可能ですよね? ちょっとこれから行ってやってみようと思います(^-^)

その他の回答 (1)

• hewon517
回答No.1

セブン、郵便局ともに千円単位で下ろしたことありますよ。??? たまたまじゃなですか? 街中にある新生銀行だと1.3.5万円単位のボタンがあるので 混同されているのではないでしょうか?

kome-oisi
質問者

お礼

ほんとですか!? ありゃ。私はとてもせっかちなので画面に出た字をちゃんと読まないで操作することがしばしばあるんですよ・・・。 すばやい御回答どうもありがとうございました。