• 締切済み

キャンドルホルダーの掃除方法

キャンドルホルダーの掃除方法はどのようにされてますでしょうか? キャンドルが好きで良く使うんですが、最近ロウの塊がキャンドルホルダーに引っ付いてはがれなく困っております。 今は地道に爪で引っかいてとっていますが、大変時間がかかり取りきることができません。 皆様はキャンドルホルダーをどのように掃除していらっしゃいますか? お勧めの掃除方法がありましたら、是非お聞きしたいです! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

熱を加えてやわらかくし、金ブラシで掃除します。

doramonmon
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m 早速試して見たいと思います。 これで、どんどんアロマを楽みま~す(^^)