• ベストアンサー

会いたい・・・

yuttyaの回答

• yuttya
回答No.1

「本気7割冗談3割」って、結構な確率ですよねぇ!?w笑 7割も本気だとでも言いましょうか…。^^ 私は自分から誘っても全然OKだと思いますよッ!! ぅ~ん…。相手は年上なんですよね?なら、「ちょっと勉強が分からないんで…。」とか、ぁとは軽いノリで「もし○日暇だったら遊びませ~ん!?」とか、「ちょっと相談が~…」みたいなw笑 ぁんま参考にならないですかねw笑 それかもうそのまま、「会いたいんですけど…だめですかね・?」 みたいなw笑 もし少し無理があったとしても向こうがフォローしてくれるとおもいますよ^^ ぁまりいい意見じゃなくてすみません^^ がんばって下さいね^^

521
質問者

お礼

いい意見ありがとうございます。頑張ります