• 締切済み

美容師(女性)に惚れました

先日、初めて行った美容室で担当の方が女性でした。 映画の話で盛り上がっていたところ、最近映画館に行ったとおっしゃったので誰と見に行ったのか冗談混じりに質問しました。『友達』だと言われたのですが、なにか落ち着かない感じだったので、『男』やろ?と茶化したところはぶらかされ、ほっぺを少し赤く染めたままその場を立ち去りました。 ドライヤーの後、またその美容師さんは戻ってきて話の続きをすると、どうやら彼氏と映画に行ったみたいですが、恥ずかしくて言えなかったということでした。 いつも行くレンタルビデオ屋のジャンル分けしてある棚の配置など、かなり細かい話題ができて私は、その日、恋をしました。 女性の方、いままでの話しで脈ありかどうか判断を頂きたいです。 彼氏がいるのはおいといて、です。 ちなみに年は当方29、女性は28です。彼氏とは付き合って約一年。恋愛の相談も少しですが受けました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

まさにチャン・カワイの「惚れてまうやろー」ですね。この程度なら社交辞令の範囲内だと思いますよ。客をつかむのが上手い人なら、日常茶飯事の内容だと思います。

noname#137551
noname#137551
回答No.2

美容師さんはお客さんが悪い気分にならないよう お客さんの話に合わせて会話したりするので、 質問読んだ限りでは脈なしです。 彼氏がいるのならなおさら厳しいと思います。

• yoshi20a
回答No.1

先方は接客業です。 そんな内容の会話は、他のお客さんともよくしていると思います。 特に質問者さんに対して特別な好意を持っているとは感じられません。 すみません、冷たい言い方ですが・・・