• 締切済み
  • 困ってます

美容師さんに告白すべきか迷ってます。

担当してもらっている美容師さんに片思いしてます。 私は20代半ばの♀です。相手は3つ年上の方で担当してもらって4年ほどになります。 担当し初めの頃、私には彼氏が、相手にも同棲中の彼女がいました。話が面白い人だなーと第一印象ですごく好感がもてずっと指名して担当してもらってました。 担当してもらって3年程たった頃、美容師さんが彼女と破局。その頃には私も大分美容師さんに気持ちが傾いていて不謹慎にも内心凄く喜んでました。 それから半年くらいして私も彼氏と破局してしまい、それを報告がてら美容室を訪れた時は美容師さんには既に新しい彼女さんが出来たばかりでした。。。 それから美容師さんはそれまでのお店を辞め、新しいお店に移られたため私もそちらに今通ってます。 凄く話も合うし、価値観も合う方で本当に大好きです。 しかし過去の恋愛を聞くと付き合った女性も結構いるようだし、美容師だし無理だから諦めなきゃと、他の人を好きになる決意をし、今ある男性とお付き合いしてます。 でも正直今の彼氏を好きになれないんです。美容師さんと比べちゃいます。 諦めるつもりでお店を変えてみましたが、 やっぱり会いたくなって行ってしまいました。仕事中もばったり会えないかなーとお店の前を無駄に通ってみたり。。。 出来たら彼女になりたいと思いますが、メールアドレスすら知りません 。今さら聞けない…と思い勇気が出ず今まで聞けませんでした。 言わずに後悔するくらいなら思いきって気持ちを伝えてみようかなと思うのですが、今まで自分から告白したこと無いので怖いです。 そもそも彼女がいるのに客から告白されても迷惑でしょうか? 今の彼氏にも悪いし、モヤモヤして 苦しいです。 告白せず今の彼氏を好きになる努力をすべきか、彼氏と別れて告白すべきか。 みなさんの御意見をお聞かせくださ い。 質問日時:2012/08/26 19:56:48

みんなの回答

• 回答No.3
noname#201982
noname#201982

告白しなかったら後々後悔するような気がします。 ただするにしても、タイミングは見計らった方がいいと思います。