• 締切済み

美容師さん

担当してもらってから初めて指名を利用して1年ほどな方がいるのですが 最初の場所から異動、また別の場所に異動されるみたいで、来てくださいと声かけられたのですが その最初のお店から指名は私が1番長いらしく、お話苦手な方なので、雑談弾んではないのですが嫌われてはなさそうですか…?苦手と思う方にも営業でしますか 私は女性で異性の美容師さんです。好きとかでなくて仲良くなれたらなって気持ちがあり 前向きな意見だと嬉しいです。

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

前向きという意味が判りませんが営業ですから苦手とか苦手じゃないとか言ってられないのでは? 担当してる方には(よほど質が悪いとかなら別でしょうが)全員、声を 掛けるんじゃないでしょうか?