• 締切済み

彼を忘れるために

cosmoskazuの回答

回答No.6

私も先日似たような内容で投稿したばかりです。本当に惚れたら何を言われてもされてもだめなんですよね。理屈抜きでその存在全てが好きになるものですよね。彼の役に立ちたい。彼を喜ばせたい、彼をつなぎ止めておきたい。世間では愚かな行為と思われても、その一心で、例え返ってこないお金とわかっていても出してしまう・・・よく分かる気がします。私もみなさんに、相手がよくないから別の恋愛をと勧められましたが、今現在全くその気が起きません。今日も会社で少しの間接触しましたが、脈は上がり、若い子と話してる姿に身も心も凍り付く思いをしてきました。全然まだ好きです。だからあなたの忘れようと思っても涙が止まらなくなるくらい好きなんですの言葉に私の指も動かされました。私はもともと片思いのような彼ですから、歴史がない分、あなたの苦しさより軽いかもしれない。3年も付き合ってなお、こんなに好きなんて、よほど魅力的な人なのでしょう。私も忘れてしまえたらどんなに楽かと思います。せめて同じ心境の人と心合わせることで癒しをもとめるしか今はできません。全く回答になってませんが、ごめんなさい。あなたにも私にもこんな時期があったと笑って思い出せる日がくることを願います。がんばりましょう。

thinkgaia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。同じような悲しい淋しい、なんとも言えない気持ちをお持ちなんですね。 実は、彼から昨日の夜中1時くらいに電話があって、今日の11時まででかまわないから、とまたお金の催促をされました。なんだかんだで、明け方4時半くらいまで、内容は別れる別れない、お金は用意できないなどのなんですが、電話していて。でも、そんな電話ですら嬉しいと思ってしまっているんです。 今の私は、この先、彼以上の人には出会えないと思っています。でも、いつか、こんな私の気持ちも、新しい幸せにむいていくことができるかもしれません。 お互いに頑張りましょうね。 ありがとうございました。元気をもらえて嬉しかったです。