• ベストアンサー

【ぴあの表紙の芸能人の名前の調べ方】

ぴあという雑誌の表紙にいつも芸能人の似顔絵が載っていますが、 その人の名前が雑誌のどこにも載っていないように思えます。 名前を調べたいのですが方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puni2
回答No.2

今でも載っていますよ。 手元に先々週買った11月2日号がありましたので,確認しました。 3ページと5ページに目次(contents)がありますが,このうち最初の方(つまり3ページ)の右下に「COVER」と書いてあって,宮崎あおいさんの写真,名前,簡単な解説が書かれています。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

以前は目次の右上あたりに載っていましたが、今は書いていないのですかね。 最近読んでいないので分かりませんが。